TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
記憶の1部

一覧ページ

「記憶の1部」のメインビジュアル

記憶の1部

3 - 第4話

♥

47

2021年12月18日

シェアするシェアする
報告する

国木田(現在の調査によると、翠さんの姉が尾崎紅葉だと言うことが分かった

太宰(?!

茉莉さん………….それは本当ですか?

茉莉(はい

太宰(だとしたら姐さんは、私たちに嘘をついていたということになる

国木田(太宰、何か宛があるのか?

太宰(宛と言うのかは分からないが、姐さんの過去は知っている

ただ…………本人から聞いた方が良さそうな気がする

乱歩(それなら、実際にポートマフィアへ乗り込んでみれば?

なんかあるかもよ

賢治(でも、谷崎さんと敦さんだけじゃ危なくないですか?

晶子(妾は治療ができるんならそれでいいさ

国木田(与謝野さん…………………

でも、ここは賢治の言う通りにした方がいい

敦と谷崎だけじゃ危ない

乱歩(じゃぁ他に誰がついて行くの?

??(私が一緒に行く

敦(鏡花ちゃん!

鏡花(私はポートマフィアの構造も頭に入ってる

敦(確かに心強いけど…………

太宰(…..いや、鏡花ちゃんに任せて大丈夫だと思うよ

国木田(結論は出た

鏡花、頼んだぞ

鏡花(((・・*)コク

______________________


敦(それでは、谷崎さんお願いしますm(_ _)m

谷崎(……分かった







異能力       「細雪」










主(どうも主です

最近投稿出来なくてすみませんでした💦

次回作も投稿するのは遅くなってしまうかも知れませんが気長に待っていて下さい

次回「嘘」

お楽しみに!


[追記]

姐さん(尾崎紅葉)の過去は、私が勝手に創りあげた妄想に過ぎないので、原作とは関係ありません

この作品はいかがでしたか?

47

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚