TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
819 HQ【彼女が○○していた時の反応】

一覧ページ

「819 HQ【彼女が○○していた時の反応】」のメインビジュアル

819 HQ【彼女が○○していた時の反応】

1 - 【彼女がODさせられそうになってた時の反応】

♥

5

2024年06月20日

シェアするシェアする
報告する

【彼女がODさせられそうになってた時の反応】


◎烏野 3年+1年



澤村さん

様子がおかしい事にすぐに気付きそう。

それで彼女が睡眠薬を手に自室に向かったら速攻後ついて行って、10粒ぐらいを一気に飲もうとしたところで腕を掴んで止めてそう。

「何してるんだ?」って真剣な顔で聞いたら、彼女が「友達が….これやってみろって言ってきたから…一応やった方がいいのかなって」って答えたらその後はもう早い。

「それ、まだやってないよな?」「うん…まだやってないよ…?」

それに安心した澤村さんだけど、すぐにODの危険性を説明してきそう。そして睡眠薬を高い所に置いたりとかして対策もする。で、彼女を殺しかけた友人から離れるように説得する。その後にハグとかやってくる。

これでバッチリ。










菅原さん

彼女が何かに不安そうなのには気付いてそう。

で、睡眠薬を自室に持っていったら階段のとこで引き止めてそう。

「それなんだべ?」って聞くと「友達が…これを10粒ぐらい飲んでみてって…それで感想聞かせてって言ってきて」って言ってくる。

多分頭がいいからすぐに彼女が殺されかけそうなのに気付くし、彼女がODを知らないことにも気付く。

「あー….まじかぁ…」「?」

あとはもう説明&対策。それと小さな説教。

「俺、もう🌸がいないと無理だから。これからは気を付けてな」とか優しくいってくる。








東峰さん

あんま気付かなそう。でもいつも熟睡している彼女が睡眠薬を持って部屋に向かった時は嫌な予感がしてそう。

それで部屋をそーっと覗くと睡眠薬を何粒か一気飲みしようとしてたから急いで止める。

「な、なにそれ…?」「これ?友達がこれやると楽しいしおすすめ!って言ってて。それで私もやってみろって言われちゃって」

ここまで聞いたらもう大混乱。

「そ、それってODってやつじゃない!?」「OD…?」彼女は何それ状態で、彼氏はあたふたしててもうカオス。

その後冷静になった東峰さんから説明を受けてショック受ける。

それを東峰さんが「大丈夫…次はないようにするから!」って手握って言ってきそう。








日向

彼女の変化にはすぐ気付くマン。睡眠薬探し始めたところから怪しむ。そして聞く。

「なぁ、何で睡眠薬探してんの?」と結構直球に聞くと「ん?あー、友達がね?睡眠薬を何粒か一気飲みすると効果的だよって言っててさ」それを聞いたらちょっと怖い日向ムーブ。「それODだ。絶対やっちゃダメだよ」「え?でも…」「🌸」「….はい」

いつもとは違って圧で勝ってきそう。でもその後は「…ほんと良かった….」とか言って離さなそう。でも彼女は何も知らされてないから、何が何だかさっぱり。









影山

絶対気付かない。ほぼ確信している。でも睡眠薬を一気飲みしようとするのには違和感を持って「それで何すんだ」とか聞いてきそう。「友達が睡眠薬を一気飲みするといいんだって言っててね!」「それ、おーでぃーってやつじゃねぇのか」「OD?」

両者無知で、ある意味カオス。それでも彼女が意味を調べてなんとかなった。

その後は「もう俺以外に絡むな」とか無茶苦茶言ってきそう。









月島

眠そうなのに睡眠薬を探している彼女には違和感をもってそう。

それで「早く寝なよ」とか言っても「ん〜?まだ〜、睡眠薬が見つからないの〜…」とか言ってて「眠そうじゃん」とか言ったらもう終わり。「友達がね〜…睡眠薬を10粒ぐらい飲むといいんだって教えてくれてね〜…」と寝ぼけながら言う彼女とは裏腹に、少し怒り気味となった月島。「それやろうとしたの?」「ん?うん」「はぁ…」

そうしてODの事について説明し、危うく殺されかけた事に気付く彼女。

怖がってる彼女を見て優しく寄り添ってそう。









山口

違和感は感じてる。だってツッキーで気付くんだもん。絶対わかってる。

それで「睡眠薬探してるの?」って聞いたら「うん….ふわぁ…」って眠そうに言うから「睡眠薬なくても寝れそうじゃない?」って言うと「んーん…友達が…睡眠薬を10粒ぐらい飲むといいんだよって言っててね…」って言う。

そしたらもう多分ブチギレる。

「は…?」「え…忠…?」「…」

山口は好きな人達が危険にさらされるとぶちギレるタイプだと思ってる。

電話とかで嘘を吹き込んだ奴に「俺の彼女を殺したいのか」的なことは言うと思う。

全部終わったら、彼女の心のケアはやってそう。デキる男。



















◎音駒 クロオ ヤク コヅメ リエーフ





黒尾

全部気付くでしょ。だって猫だもん(?)

それで「おじょーさん、何を探してんですかー?」って聞いたら「睡眠薬ー」って答えられてちょっとびっくり。恐る恐る「それ何に使うの?」って言ったら「なんか…10粒一気飲みしたらいい事が起きるらしくて?」って言われてもうびっくり所じゃ済まない。

「あー……..絶対、ぜーったいにそれやっちゃダメだからね?」「?なんで?危ない?」「まぁ….危ないっちゃ危ないねぇ」ってな会話してるけど内心怒りと不安と安心でいっぱい。

その後は睡眠薬捨てたりとかちょっと大袈裟な対策してそう。

彼女には殺されかけた事とかは教えてない。

不安にさせずに1人で済ます、かっけぇ。








夜久

多分ソワソワしてる彼女見て「何かあったのかな」的なこと思ってる。

それで「睡眠薬ってあったっけー?」って聞かれたから「いやないけど…どうした?」って返す。そしたら「なんかね…?睡眠薬10粒ぐらいを飲むといいらしいんだけど…」って言い始める。それを聞いて「やってないよな!?」って食い気味に聞いてくる。彼女も困惑したがらしてないって言う。

それに安心したけど、すぐにODの事について説明する。

それと、いかに自分が彼女を大切に思ってるかも言ってきそう。これは惚れる。










孤爪

この方も猫で背骨で脳で心臓なんで全部気づいてると思います。はい。

それで彼女が睡眠薬を手に寝室へ向かったら、もう走る。「ちょっと…それで何するの?」って少し息を切らして聞いてきそう。それで彼女が「これを10粒ぐらい一気飲みするといいらしいんだけど…」って言ってくる。それで確信して、その後は早い。

相手の情報を全部突き止めるし、やり過ぎると相手の会社にも殺されかけた的なメールを送りそう。てかやりかねない。

彼女には何も話さないと思う。優男だけど、少し怖そう。








リエーフ

気付かん。なんにも気付かん。多分飲んだ後に気付くタイプだと思っている。

「ちょっ….🌸さん!!何してるんですか!!」「!?(あたふたしてる)」でもなんやかんや運のいい男。完全に飲み込む前に部屋に凸れそう。それで急いでお姫様抱っことかして洗面台ら辺で吐かせてそう。その間にも「絶対!!飲み込んじゃダメですからね!!!」とか凄い勢いで言ってきそう。それで全部吐かせ終わったあとに「なっっにやんてるんですか!!」って泣きそうな顔で言ってきそう。

その後は2人でODについて勉強。それが終わったあとは毎回ハグやらキスやらやってきそう。

















次は青葉城西より 及川 岩泉 国見は確定してるんで、他に書いて欲しいキャラいたらどうぞ




ちなみにこれから書く予定なのは

稲荷崎  北 宮ツインズ 角名

梟谷     赤葦 木兎

白鳥沢  牛島 天童 五色 白布

ティーチャー&監督  たけちゃん先生 烏養監督

です!

この作品はいかがでしたか?

5

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚