テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
続き
慎太郎side
慎「あ、の、大我さん?」
大我「呼び捨てがいい!北斗のことも呼び捨 てなんでしょ?」
慎太郎「でも、北斗は高校の友達で大我さんとはあんまり話したことないから」
大我「今仲良しになるの!だから呼び捨てして?」
慎太郎「わ、分かりました」
大我「やったー!」
なんか北斗のお兄さん可愛いな
大我「じゃあさ俺と一緒に遊ばない?」
慎太郎「いいですよ!」
何すんだろ ワクワク
大我side
あー、可愛いなこの子
純粋で今から俺がやろうとしてることもなんもわかんないんだろうなー
北斗も多分この子のことが好き
ごめんな、北斗
大我「じゃあ慎太郎くん、やろ?」
慎太郎「?」
チュウックチュクチュレロレロ
慎太郎「!?」
大我「……」
慎太郎「ん//…ふぁ//…たい…がぁ」
慎太郎が大我の背中を叩く
慎太郎「はぁはぁはぁ//」
大我「ほんと可愛い」
慎太郎side
今キスされたの?
ほとんど初めましてで?
でも、なんか気持ちよくてふわふわする
大我「どう?気持ちい?」
慎太郎「なんか//ふわふわする」
大我「そっか、こっからが本番だよ?」
大我が慎太郎の服を脱がせる
慎太郎「やめっ//」
北斗「兄貴、飯できっ……」
慎太郎「ほく、と、」
大我「ちぇ」
北斗side
今どういう状況だよ
なんで慎太郎服脱いで…
しかも少し涙目で蕩けてる
くっそ可愛い
そんなことよりこのバカ兄貴がやったのか?
北斗「大我((超低音」
大我「ビクッ!」
北斗「説明しろ、どういう状況なのか、慎太郎に何しようとしたのか」
大我「えっとーそのー」
大我「ふ、つ、う、に、ゲームでもしようかなって……」
北斗「言い訳はいい」
大我「はい、すいませんでした」
慎太郎「北斗…」
北斗「慎太郎……大丈夫?」
慎太郎「大丈夫だよ?それより怒ってる北斗怖いよ、」
北斗「っ!ごめん!」
慎太郎「あははww」
北斗「わらうなよ!!」
慎太郎「www」
慎太郎「じゃあね北斗!また明日!」
北斗「また明日な!」
北斗「さぁ?ちゃんと話そうか、大我」
大我「ほんとにすいません……」
コメント
1件
うわあ、もう…第7話、めっちゃドキドキしながら読みました!慎太郎くんが大我さんにキスされちゃうシーン、あんなに鮮烈なのにふわふわしてて、慎太郎くんの純粋さに胸がぎゅっとなりました。そこに北斗くんが現れての低音「大我」、あの空気感、めっちゃ好きです。怒ってるのに慎太郎くんに「怖い」って言われて「ごめん!」ってなる北斗くん、可愛すぎますね。ミニョさん、三角関係の駆け引きが繊細で、続きが気になって仕方ないです!