TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
mametubの投稿について

一覧ページ

「mametubの投稿について」のメインビジュアル

mametubの投稿について

1 - mametubの活動方針

♥

142

2024年01月20日

シェアするシェアする
報告する

どうも。明けましておめでとうございます。

お久しぶりです。mametubです。

暫く投稿をお休みさせていただいておりました。

告知もせず、ご心配をおかけしていたら申し訳ありません。

部活や、友人関係などもあり、テラーノベルに時間を割けておりませんでした。

それから、冬華様の投稿でもありましたように、二次創作について私自身、少し怖くなって

しまった部分がありました。

後出しのようになってしまいましたが、冬華様の投稿を読ませていただき、私も投稿する

だと思い、書かせていただいております。

二次創作の作品について、私も一部投稿を非表示にさせていただくことにしました。

沢山いいねを頂いておいて申し訳ありません。

ですが、最初の作品である『日食』につきましては、作品が自分にとってとても大切な

ものであり、ストーリー構成もとても良くできたと思っております。

ですので、お待たせしてしまうとは思いますが、キャラクターを新しく作り、ストーリー

はそのままで再投稿させていただこうと思っております。

本作品はBL要素を含んでおりますが、再投稿はその要素を完全に取り除こうと

思っております。申し訳ありません。諸事情ありまして。

投稿を非公開にさせていただく作品は、

『だるまさんがころんだサバイバル零』

『忘却』

『花嫁成長日記』

『記念日。』

『アダムとイブ』

『日食』(オリジナルキャラで再投稿予定)

その他、二次創作の参加型やイラスト紹介の中の二次創作など。

となります。

『唯我独尊』やその他のmametubに関する投稿は残させていただくのでご安心ください。

作品を見てくださった方々、ありがとうございました。

投稿できない日々が続くとは思いますが、何卒ご了承ください。

長文申し訳ありません。ここまで閲覧ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします!

loading

この作品はいかがでしたか?

142

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚