TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
モブの私がモテる理由

モブの私がモテる理由

「モブの私がモテる理由」のメインビジュアル

6

第6話

♥

16

2023年06月24日

シェアするシェアする
報告する

『  やっと学校終わったぁッ…  』


いつもどうり帰りも1人


凛と帰れば?と思う人もいるだろう


でも、老若男女とわず人気な凛だ


当然友達に誘われて帰っている


『  はぁ、今日も1人か…  』


そのとき


ダダダダダッ…!


バンッ!


『  先輩ッ!一緒に帰ろッ!  』


え?


『  かわい〜ッ!  』


『  先輩って私のことかな!?  』


『  私でしょw  』


相変わらずだ


バイト先の後輩の”藤原 樹”だ


学校ではかわいい男子で有名


『  あ、樹  』


『  えッ!?七瀬さん知り合いなの!?  』


『  えッ、あ、えっと、…  』


戸惑っていると


『  こら、七瀬が困ってるだろ、  』


黒山が助けてくれた


『  ありがと、  』


『  おう!困ったことあったらなんでも言ってなッ!  』


にかッと笑う姿は元気を貰える


『  せんぱいッ!はやく〜!  』


『  あ、ごめん黒山、また明日  』






『  いつも話してるのに一緒に帰るの初めてだねッ!先輩!  』


『  うん  』


『  …  』


『  ん、?どうしたの樹  』


珍しく拗ねている


その姿はまるで”犬”だ


これをみてかわいいと言わない人は居ないだろう


『  だってッ…先輩全然話してくれないんだもん…  』




画像

藤原  樹(フジハラ  イツキ)

16歳(高1)

七瀬のこと大好き

『  #バイト先の先輩  連絡先交換したい  』











みんな見てくれてありがと〜ッ!


ちょっと長くなったかな?


新キャラ2人出たね〜ッ!


みんな可愛いですよね、コメントで推し教えてね〜!

モブの私がモテる理由

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

16

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚