TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
ボカロ 歌詞

一覧ページ

「ボカロ 歌詞」のメインビジュアル

ボカロ 歌詞

11 - 十一 ~ノンブレス・オブリージュ~

2024年08月02日

シェアするシェアする
報告する





世界中のすべての人間に好かれるなんて気持ち悪いよ

だけど一つになれない教室で君と二人手を繋いでいたいの

数の暴力に白旗をあげて 悪感情を殺してハイチーズ

ポストトゥルースの甘いディープキス

エロく歪んでるラブアンドピース


自己中の光線銃乱射する強者のナンセンス

オートクチュールで作る殺しのライセンス

分断を生んじゃった椅子取りゲーム

無痛分娩で授かるベイブ

壮大な内輪ノリを歴史と呼ぶ


生きたいが死ねと言われ

死にたいが生きろと言われ

生きたいが死ねと言われ

死にたいが生きろと言われ


幸せ自慢はダメ?不幸嘆いてもダメ?

図々しい言葉を避け 明るい未来のため

さんはい「この世には息もできない人が沢山いるんですよ」

さんはい「この世には息もできない人が沢山いるんですよ」

あちらが立てば こちらが立たず

譲り 奪い 守り 行き違い

地雷原で立ち止まり 大人しく犬になるんだワン


ノンブレス ノンブレス ノンブレス ノンブレス・オブリージュ

I Iove you 息苦しい日々の水面下 ゆらゆらと煙る血の花

ぼくらはコンプレックス コンプレックス コンプレックス

コンプレックスを武器に争う

それぞれの都合と自由のため 息を止めることを強制する


息が詰まる 息が詰まる 息が詰まる 息が詰まる 息が詰まる

息が詰まる 息が詰まる 息が詰まる 息が詰まる 息が詰まる

息が詰まる 息が詰まる 息が詰まる 息が詰まる 息が詰まる

息が詰まる 息が詰まる 息が詰まる


生きたいが死ねと言われ

死にたいが生きろと言われ

生きたいが死ねと言われ

死にたいが生きろと言われ


正当防衛と言ってチェーンソーを振り回すまともな人たちが怖いよ

愛燦燦 春爛漫 日々だんだん大事なものが消えていくよ

さんはい「この世には愛も知らない人が沢山いるんですよ」

さんはい「この世には愛も知らない人が沢山いるんですよ」

共感 羨望 嫉妬 逆恨み 黒い涙がこぼれ落ち

醜い感情が吹き出し 真っ白な鳥になるんだな


ノンブレス ノンブレス ノンブレス ノンブレス・オブリージュ

I Iove you 深海魚と泳ぐ氷点下 見上げている ザラメの星

ぼくらは 直接 直接 直接 直接 手を下さないまま

想像力を奪う液晶越しに 息の根を止めて安心する

ノンブレス ノンブレス ノンブレス ノンブレス・オブリージュ

I Iove you それぞれの都合と自由のため 息を止めることを強制する


息が詰まる 息が詰まる 息が詰まる 息が詰まる 息が詰まる

息が詰まる 息が詰まる 息が詰まる 息が詰まる 息が詰まる

息が詰まる 息が詰まる 息が詰まる 息が詰まる 息が詰まる

息が詰まる 息が詰まる 息が詰まる 息が詰まる 息が詰まる 息が詰まる


息を止める 息を止める 息を止める 息を止める 息を止める

息を止める 息を止める 息を止める 息を止める 息を止める

息を止める 息を止める 息を止める 息を止める 息を止める

息を止める 息を止める 息を止める 息を止める


ノンブレス ノンブレス ノンブレス ノンブレス・オブリージュ

I Iove you それぞれの好きを守るため

君と防空壕で 呼吸する




文字数・1332字

作者様・ピノキオピー様

曲名・ノンブレス・オブリージュ

2024・5/28

loading

この作品はいかがでしたか?

0

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚