TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

八重の桜が咲いた。

写真を撮りに行こう。

おにぎりと味噌汁持って、渡辺を迎えに行く。


向井ー写真撮るで。

渡辺ーもう散ったんじゃないの?

向井ー八重咲きが今咲いとる。

渡辺ーふーん。

向井ーもこもこして可愛い桜やで。

渡辺ーこの前の公園?

向井ーちゃう、もうちょっと近い。

渡辺ーお腹空いた。

向井ーおにぎりと味噌汁持ってきた。

渡辺ーやった!

向井ー食べてから写真撮るで。

渡辺ー分かった。


もこもこした桜が一例に並んでいる。

咲いたばかりだから舞い散るとはいかない。

時々、はらりと花びらが落ちて来る。


渡辺ー可愛いな。

向井ーそやろ?

渡辺ーでも、この前みたいに舞い散るとはいかないな。

向井ーそやねん。もこもこと撮る。


もこもこを見ている渡辺を撮ったり、手に持って撮ったり、時々落ちて来る花びらと撮ったり。

それなりに可愛い写真が撮れた。


向井ーそろそろ帰ろか?

渡辺ーうん。

向井ー明日、休みやんな?

渡辺ーそう。

向井ー今日、頑張ってもええ?

渡辺ー期待してる。

向井ーカップラーメンやで?

渡辺ー2回でも3回でも、頑張れ。

向井ーそやな。


向井は暗室。

渡辺はソファでのんびりコーヒーを飲んでいる。

ニコニコと向井が暗室から出て来た。

見るのが楽しみだ。


向井ー俺な、翔太くんのこと綺麗過ぎて、手の届かん人や思てた。

けど、この前言うてくれたやろ?

普通の男やて。

俺と同じ普通の男やて。

渡辺ーうん。

向井ー変に入ってた力が抜けた。

渡辺ーうん。

向井ー綺麗で大事な人やから、抱きたい思う。

渡辺ーうん。


静かに話す向井。

渡辺は余計なこと言わずに聞いている。

そして、嬉しそうな顔をして、向井に抱きつく。

この作品はいかがでしたか?

156

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚