テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ちーちゃん
632
#ざつだんべや
ミセスファンのかっかーわらびー
3,773
自分毎日同じ友達と帰ってて 、
んで帰ろうとして私が廊下で
『月火から水木にお疲れ〜〜』
っていうキンプリの歌ありますよね ‼️
それ歌いながら廊下歩いてたら
ずっこけて 笑笑笑笑笑笑笑
友達から聞いた話だけど
『普通に歩いてたら居なくなってた』
『ひとりで土下座してた』
と仰ってました 。
あああ痛い 😿😿😿😿😿😿
コメント
1件
1人で土下座www 不謹慎だけど笑っちゃう、笑