テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ヒヤッハァァァ!!
199
ライオンさん
1,095
yurie0627
31
私は普通の大学4年生。
毎日同じ電車に乗り、学校に通い、
家に帰って寝る。その繰り返し。
今日も頑張った自分に褒美をと
アイスを買いに出掛けたすると、
急に遠くから誰かの悲鳴が聞こえた
何があったのか気になり走って近くまで行った。
もう既に周りの人に囲まれていて
よく見えなかったが多分、車の衝突事故。
20代くらいの男女の軽自動車と
50代くらいの男性が乗ったトラックだった。
20代くらいの男女は軽傷で済んでいたが
50代くらいの男性は心肺停止で
運ばれたと情報が入った。
私は見ず知らずの50代くらいの男性の事が
心配になり家に帰った後も
気になって仕方がなかった。
私「そういえば、 衝突事故のニュースとか
話題になってなかった??」
母「そーねぇ、テレビ見てないからどうだろうね」
私「50代くらいの男性、大丈夫かな。。」
母「明日の朝分かるかもしれないね。」
その夜の出来事だった。
夢なのか現実なのか分からない出来事だった。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
??「た、助けて……くれ。。」
車の下敷きになって
倒れていたおじさんを見つけた私。
私「大丈夫ですか!?」
??「…………」
私「だれか!誰かいませんか、
ここに人が倒れてます」
私が誰かを声を掛けても
誰も返事してくれないし
誰か来るという気配も全くなかった。
私「おじさん!!しっかりして!!おじさん!!」
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
私「( ゚∀ ゚)ハッ。夢か。。」
そのまま眠りについた私、
さっきの夢が嘘であって欲しい。
そう願っていたはずなのに……
昨日見た夢の中の出来事が
現実になる瞬間だと知った。
朝のテレビのニュースで。
続く。
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!