テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#すとぷり握手会
ゆあち。
1,901
20
44
AKANE
コメント
1件
ころちゃん第1話読みました!すとぷりのライブでの手紙シーン、めっちゃ胸に響いた〜😭💕 特に「夢が2つある時は諦めず方向転換」っていう言葉が、ころんさんの強さと優しさを感じさせてくれて…。教師の夢もすとぷりも両方大事にしてるところが尊すぎる!莉犬くんが泣いてるシーンでこっちももらい泣きしそうになったよ…!作者さん、素敵な作品ありがとうございます🌸
(ライブ)
莉犬「みんな! 今日は来てくれて、ありがとう!」
るぅと「最後に、僕達メンバーから手紙を読みます!」
るぅと「じゃあ、最初にころちゃんから!」
ころん「はい! ころんです! みんな今日は本当にありがとね」
ころん「僕は… すとぷりの活動を始める前に、教師という素晴らしいお仕事をしようと、頑張って努力して入った大学で学んで、 同じ目標を夢を抱いて頑張る友だちもできて… とっても楽しい日々を送ってて… でも… なーくんからすとぷりの活動を勧められて… 本当に迷いました。
でも、なーくんは、どっちを選んでも、どんな選択をしようとそれはころちゃんの選んだ道だから… 後悔はしないで… と言う温かい言葉をくれて… 教師という道を進まず、すとぷりとして活動する道を選びました。
本当に、今日まで挫ける日々もあって、でも
リスナーさんたちが居たからここまで来ることが出来ました。
僕はみんなに言いたいことがあります。
それは、夢が2つあった時、片方を諦めるのではなく、方向転換すること。
『諦め』は絶対に駄目です。
諦めたら、絶対に後悔します。
後悔したら遅いのです。
絶対に、諦めないでください。
僕は今でも教師の夢は諦めていません。
ただ、今は教師の夢を中断し、すとぷりの活
動に専念しています。
すとぷりも教師もどちらも僕の誇りです。
そして、ここまで支えてくれてありがとう。
大好きです。また会いましょう。」
莉犬「うぅ…泣ける」
ころん「…ポロッ」
るぅと「ころちゃんが泣いてる!?」
ころん「うぅ…だって…グスンッ」
ジェル「じゃあ…次は…」
るぅと「僕が行きますね」
莉犬「うぅ…これも絶対泣けるじゃん…」
るぅと「あはは…」