TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
花びら落ちる先も、、

花びら落ちる先も、、

「花びら落ちる先も、、」のメインビジュアル

13

第十一話花びら落ちる先も、、

♥

38

2022年11月29日

シェアするシェアする
報告する

第十一話イブの異変

(サタン)絶対なんかしたろ!(アル)何もしてないから!!(サタン)絶対うそd(アルのスマホの電話の音)プルルルルルルルルルル(アル)電話だ、もしもし~(病院の先生)アルさんの携帯で間違いないでしょうか?(アル)はい。(病院の先生)ケイPさんg(サタン)ケイPがどうしたんですか!!!(アル)落ち着け💦(病院の先生)ケイPさんが急に体調に異変が出て今、緊急手術をしています!。今すぐ来てくれませんか?(二人)はい!!今すぐ行きます!!(電話を切る音)ガチャ(アル)サタン、今すぐ行こう!(サタン)うん!!(走る音)タタタッタタタッ

病院

(病院の先生)なんとか手術は成功しました。(サタン)良かった〜(アル)先生、ありがとうございます!(病院の先生)はい(ケイP)二人とも、、来てくれたんだな。(アル)ああ体調は?(ケイP)前よりは大丈夫だ。(サタン)無理するなよ!(ケイP)ああ分かっている。そういえばイブは?(アル)え?えっと〜(サタン)今は体調を崩して家にいる(アル)サタン、、(ケイP)そうか、、(病院の先生)面会終了です。(アル)じゃあな(サタン)体調きおつけろよ!(ケイP)ok

帰宅

(サタン)ケイP大丈夫そうだな、(アル)ああ(アルのスマホの音)プルルルるるるるるる(アル)また電話だ。イブだ!もしもし!イブ?だいじょうぶk(イブ二重人格バージョン)黙れ💢(二人)え?(イブ二重人格バージョン)愛美を換金した。返してほしければ24時間以内に俺の元え来い!(二人)え?

花びら落ちる先も、、

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

38

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;