テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
119
133
#探偵
橘靖竜
4,825
はーい皆さんこんにちわこんばんわ(*^^*)
さぁついに駿くんの秘密をしれますねぇ……✨️
早く見たいと思うのでどうぞ!
(美桜)【あ、怪しいな……】
(天音)……?美、美桜?
(美桜)ああぁっ!ど、どうした!?
(天音)いや、ボォーッと駿くんのこと見てたから……も、もしかして……!!///
(美桜)んな訳ないだろこの野郎。
(天音の頭叩く音)
バシッ!
(天音)痛ぁっ!ご、ごめんて……
(美桜)許しません。
(天音)ねぇ生徒会長……助けてよぉ……( ; ; )
(蘭)私はどうすることもできません……💦
(天音)ねぇ駿助けてよ、
(駿)ふぁあっ!?
(天音)えっ……?
(駿)だ、黙れ!び、びっくりしたんだ……!///
最悪だ……心臓に悪いわ!
(美桜)【ボォーっとしてたしね。】
大丈夫?
(駿)だ、大丈夫………
(生徒会長の顔を見て自分の顔が赤くなる)
(駿)……///
(天音)え?大丈夫?
(蘭)ね、熱かもしれませんよ!?
(駿)ちょっと待て大丈夫だ
(蘭)生徒会長だからこそ守るんですよ!
ほら!保健室行きますよ!
(駿)ちょっと……あっ!
(駿が転ぶ音)
ドッターン
(蘭)えぇえ!?ごめんなさい!大丈夫ですか!?
(駿)痛って……
(蘭)待って、血が出てますよ!ふらついてるんですか!?
(駿)待って行かなくていi…
(蘭)んも……ー!ほら行きますよ!
(駿と蘭が手を繋いで保健室行く)
(駿)ま、待って!?一人で行ける……!一人で行けます……//////
(蘭)そんな事言わないで!ほら!!!
(天音)……
(美桜)……
(先生)……
(天音)マッテ?ちょっと青春してます?
(先生)久しぶりに見たわこのドラマみたいな……
(美桜)そ、そうですね……
【もしかして隠してることって……】
いや、たまたまかも。
飛ばすぞ!
____________
給食食べ終わり……
(天音)お腹いっぱーい!
(美桜)んねー!
(先生)皆さん今日集団下校の日です。
(天音)え!?早く帰れるの!?
(先生)今から集団下校しますよ。運がいいですね天音さん
(天音)やったあーー!!!
じゃあ美桜と駿とはバイバイか!
美桜の家は天音の真反対。生徒会長も。
でも駿とは「幼なじみ」だから一緒に帰ることに……
(美桜)【最近話してないせいで冷たいんだよな。 】
(駿)ね、ねぇ……?
(美桜)え?何?
(駿)俺ってさ、かっこいい?
(美桜)はぁ?
2歳から一緒に遊び続けて、ナルシストじゃなかったはずなのに?中1になって……!?
(美桜)は?なんで?
(駿)い、いや聞いてみただけなんだ。
(顔が赤くなる)
(美桜)待って?わかった。
(駿)え?なにが?
(美桜)【さては……】
(美桜)ねぇ。あんたさもしかして「生徒会長の事が好き」なの?
(駿)ギッグッ!……はぁ!?💦
な、なんだよ急に……
(美桜)あんた分かりやすすぎ……だからあんなに赤面になってたn
(駿)ちょっと待てストーップ!
お、お願いだから黙っててくれ!💦
(美桜)ふーん……?好きなんだ……?w
(駿)そ、そうだよ、蘭の事が好きなんだよ……
(美桜)青春してんねw
まぁ応援するよ幼なじみなんだから
(美桜)【なるほどね、だからあんなにキョドってたり……】
(美桜)頑張って駿から告るんだよ!
(駿)は、はぁい……///
え!!??駿くんの秘密は分かりましたが……生徒会長のこと好きだったの!?!?やばぁい……まぁ自分で作ったんですけど……w
ミステリーだけじゃなくて恋愛のも作ります🍀
あとリクエストっていうか……なんか気になるペアってあります?教えてくれればなんとか繋げて作りますよ✨️
ちなみに……駿と蘭の関係が気になるって子が居たので考えてたらまさかの繋がった!ちょうど良いですね!
ありがとう!
それじゃっ
#
コメント
3件
わあ、めっちゃ面白かったです!駿くんが蘭先輩を好きだって秘密、思わず「ああー!」って声出ました!幼なじみの美桜にズバリ言い当てられて真っ赤になるところ、すごく可愛かった…。保健室で手を繋ぐシーンもドキドキしましたし、天音くんたちの「ちょっと青春してます?」っていうツッコミも絶妙で笑っちゃいました。次はどんな恋の展開が待ってるのかな?楽しみにしてますね!