TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

あてんしょんぷりーず!!!!!!!!

今回はNL!主はBLが主食!

GLが副菜!NLが主菜!(?)

注意!⚠️⚠⚠

・主はノベル初心者!

・NL地雷回れ右!

・文才はメルカリに売った!読みづらいと思うけど許してけろ!

・くっっっっっそ短い!短編!


それでは!どうぞ本編へ!

(オリジナル)













題名『花言葉』

〜盲目の彼があなたに贈る花〜














彼は告白する時

私に赤色のチューリップと白色のツツジを贈った。

チューリップの花言葉

『愛の告白』

ツツジの花言葉

『初恋』




彼は付き合って1年目に

私に白色のカーネーションを贈った。

花言葉

『純粋な愛』『私の愛は生きています』





彼は嫉妬した時

私にイカリソウを贈った。

花言葉

『君を離さない』『あなたを捕まえる』

結構嫉妬深いことがわかった。




彼はプロポーズ/結婚する時

私にスズナと紫のチューリップを贈った。

スズナ花言葉

『あなたに私の全てを捧げます。』

チューリップ

『不滅の愛』

花言葉すごい知ってるね。





結婚一年目

私にヒヤシンス(青)を贈った。

花言葉

『変わらぬ愛』

ありがとね。





























彼は私が離婚しようと言った時

アングレカムとスノードロップを贈った。

アングレカム

『いつまでもあなたと一緒』

『あなたの死を望みます』







最後に見えたのは

彼が首を吊っていたところだった。














チャンチャン☆



ごめんふざけた(´;ω;`)

loading

この作品はいかがでしたか?

320

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store