TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
プロセカメンバーの1日!

プロセカメンバーの1日!

「プロセカメンバーの1日!」のメインビジュアル

1

1stday 星乃一歌

♥

100

2022年09月18日

シェアするシェアする
報告する

今日は月曜日

誰かにとっては憂鬱な日なのかもしれないけど…


私にとって今日はすっごくハッピーな日!(になる予定)

なぜなら今日は…



ミクのCDの発売日!!!!

待ちに待ったこの日!

夢にまで見たこの日!

学校が終わったら絶対に買いに行くんだから!





























やっと終わったぁぁぁぁぁ!

いつもより長く感じたなぁ

まぁそれでもいい!今日はCDが買える!

「星乃ー」

「せっ先生!?どうしたんですか?」

「ちょっと星乃に頼みたいことがあってなー」

そ、そんなぁ〜!


(いっちゃん…)















「やっと終わったぁ〜!ッ!早く買いに行かなきゃ!」

やばいやばい絶対ない!

なにせ今回のCDは数量限定!しかも販売日は今日だけ!それでも発売時刻が4時半だったから今日は絶対買えると思ったのに〜!

















「申し訳ありません、さっきの方でちょうど在庫が切れてしまって…」

「…そうですか…」


最悪…最悪!あの先生なんて大っ嫌い!私も引き受けなきゃよかったけど…それでも私じゃないとダメとか先生が言うし!


「ホントに…最悪ッ…」




「いっちゃん!!!!」

「咲希!?」

「これ、いっちゃんにあげるね!」

「これ…ミクの…!?どうして…ッ」

「実はね、今日ミクちゃんのCDが発売するの知ってたの!それでいっちゃんが用事、頼まれてたの聞いてたから買いに行ったんだ♪」

「さ、咲希〜〜〜!」

「わ〜!いっちゃん!」

「本当にありがとうー!」

「どういたしまして♪」

「ほんっとうにありがとう!じゃあ私も、来週発売の咲希が欲しいって言ってた漫画、買うね」

「え〜!?ホント!?ありがとう、いっちゃん!」

「ふふふっじゃあ咲希、帰ろっか」

「うん!そういえば今日ね!ーーーー……」














loading

この作品はいかがでしたか?

100

コメント

5

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store