テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#桃源暗鬼
海月🎧
3,049
えっと……… はい!
ノベルに慣れたくて書いてるだけです!
意味わかんないです!
地雷と戦って頑張って書きました!(?)
桃太郎と鬼の戦争が終わった世界線です!
不快な気持ちにさせてしまうことが
あるかもしれません!
「「”四季愛されじゃないです!!!!”」」
「いろんなカプが出てきます!」
それでも良ければどうぞ!!
________________ ____
むだ先には、チャラ先がいる。
真澄隊長には、馨さんがいる。
前髪パイセンには、印南さんがいる。
紫苑さんには、大我さんがいる。
矢颪には、遊摺部がいる。
ロクロには、漣がいる。
屏風ヶ浦には、海月がいる。
皇后崎には、旋律がいる。
月詠には、桜介がいる。
神門には、深夜さんがいる。
等々力には、鳥飼がいる。
囲には、不破がいる。
雷には、万がいる。
みんな、誰かいる。
愛し合ってる。
だけど、俺には誰も、何もない。
桃と鬼の戦争が終わった。
鬼の誤解が解けて、桃も鬼も 分かち合い、
平和に暮らせている。
同性愛の人もいる…
というか、同性愛のほうが多い。
みんな、恋人ができたりしてる。
愛し愛され、幸せな生活を送っている 。
俺だけ、取り残された気持ち…
みんな生きてる。
それでいい。
それだけでいい。
無陀野「四季、よく頑張った。」
一ノ瀬「……ありがとな…!」
誰も俺の違和感になんか 気づいちゃいない。
桃と戦ってたとき、
鬼「炎鬼様!頑張れ!!」
もう頑張ってるよ。
一ノ瀬「もう大丈夫だからな!」
俺も言われたかった。
言われたかった言葉を、他人に言っている。
一ノ瀬「むだ先!俺は死なねぇぞ!」
一ノ瀬「バチバチに強くなって」
一ノ瀬「誰も死なせねぇからよ!」
……死ぬよ…?俺は、、、
もう桃と鬼の戦争は終わったんだ。
それに、むだ先にはチャラ先がいる。
いいじゃん。
俺には誰も何も「ない」、、、
「ない」 んだから。
花魁坂「四季くん、見た目に反して」
花魁坂「”優しい”し、頼むよ 」
優しくなんかねぇよ…
優しさなんて必要ない。
チャラ先、俺は知ってるんだ。
優しさは、裏切りの始まりだって。
偽善者、八方美人、口蜜腹剣、面従腹背。
どれも俺のために作られた 言葉
みたいなもんだろ。
チャラ先、心の底からの優しさなんて、
「ない」んだよ
淀川「面目ねぇな、一ノ瀬ぇ」
淀川「俺の死を背負うんじゃねぇぞ」
真澄隊長、お別れの時だけ優しい。
正直、死ぬときは絶対会いたくない。
なんか文句言ってくんだろw
俺、ちょっとだけあの時のこと覚えてたんだ
真澄隊長ポーカーフェイスだから
良くわかんないけど、
ちょっと優しい顔してたよな!
やっぱみんなは優しい…
でも、俺にその優しさは
「ない」
並木度「四季くん、今じゃないと思うよ」
馨さん、ずっとニコニコしてて、
愛想が良くて、優しかった。
頭が良くて、 ダメなところを教えてくれて、
でも、言うときは言って、
本当に真澄隊長の右腕だと思った。
俺も誰かと一緒に仕事して、
余裕を持った大人ってやつになりたい。
でも、、俺にはそんな幸せもったいなすぎる。
俺に幸せになる資格は、
「ない 」
____________________
はい。なんだこれ。
すごく駄作です 。
自分でも何がしたいかわからない。
うん、、、ごめんなさい。
____________________
NEXT➙♡50
コメント
11件
また新しい作品発見!!!! この作品もとてもよかったです❗ いっつも思うの…作品作るの上手くない?私好きだはやっぱ...ありがとう!! 続き楽しみ!!!!頑張って👊😆🎵
ふっっっは、笑好きすぎる…ワタシノスキナカンジノヤツダワァ…コレノドコガダサクナンダイ?続き楽しみすぎルンルッ!!( ᐛ )
え?うん、最高すぎんか? 全然駄作じゃないですよ! むしろ神すぎるッッ 私、こういうお話まじ好きなんです!! 続き楽しみです!