テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
愛彩#まあや
37
#あんさん腐るスターズ!
愛彩#まあや
52
#多分
愛彩#まあや
489
29
東方projectって知ってますか?簡単にいうとゆっくり実況とかのもとのやつです
好きなキャラは咲夜さん、レミリア、布都ちゃん、九十九姉妹!
大体顔と曲かなぁ…?
あんスタは顔!性格!以上!
Edenとクレビは正義です…✨(?)
コメント
9件
東方しってるよ〜!!前東方ロストワードだっけな、やってたけど容量があれで消しちゃった…😭 ほんと正義だよね〜…!!