テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
りお
3,182
オレ🍊
154
72
物語の更新じゃなくて、ごめ゛ん゛な゛さ゛ぃぃぃい゛!!!
かーなーり!!間があいたので
私も読み返して「あーーー、はいはい!」と思い出しながら
今カキカキしておりますッ
で、とりあえず相関図描いてみるか〜と思い描きました
かなり端折って書いてます
皆(私)も忘れたであろう
【おはなし】
MENは獣人の中でも匂い敏感なタイプ
仲の良い人の体調とか気持ちとかが匂いに現れるためそれを敏感に嗅ぎ取って相手を気遣い今まで過ごしてきた
「体調わるいんじゃね?大丈夫??」と…
これを細かく説明するのがめんどくさいMENは自分が獣人なのを良いことに『野生の勘だよ』といつもはぐらかしていた
そんなある日、ぼんさんから今まで嗅いだことのない甘い匂いがして
それが何か知りたくてぼんさんを気にかけていたら
収録中に甘い匂いとは別に『重く甘い』匂いがMENの嗅覚を襲う
その匂いは苦しくてMENは収録中に倒れてしまう………
ーーーーーーーーーー
ここから、今までの話の流れをざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっくり書いていきます。
🍌【おんりーはMENの事が好きだ】
収録中に倒れてしまった日、事務所の仮眠室で横になるMENを介抱したのはおんりーだった。
初めは普通に話していたのに急におんりーから発情期の雄の匂いを嗅ぎ取るMEN。その場では特に気にすることもなく、MENは夜も遅いし事務所に泊まるか?とおんりーに提案する…が、おんりーのスマホにおらふくんから連絡が入り、迎えに来たよと言われてしまい渋々帰ることになったおんりー
折角のチャンスを潰されてしまい苛立ちをおらふくんにぶつける
☃️【おらふくんは、おんりーの事が好き?】
おんりーがMENの事を好きなのを知っているおらふくん。
全て込み込みでおんりーが好き
ただ、その好きの気持ちは少し変わっていておんりーの自分を蔑む目が たまらなく好き。この目を見るためにおんりーに嫌われるような事をするし、 わざと煽るような事も平気で言う…
例えおんりーの気持ちが自分に向かなくても自分が勝手に好きだからそれで良い求められたら答えるだけ、抱いてほしいと言われたら抱くし、抱かれろと言えば抱かれます。
ただ、情けないおんりーは見たくないからそんな姿を見ると塩対応になる人
🍆【ぼんさんは乙女】
(MEN曰く)体調悪くなると死臭がする人
ある日、体調を崩してMENに介抱されてからMENの事が気になり始める
乙女な人。MENが収録中に倒れて真っ先に介抱すると手を挙げるが仕事があった為、おんりーに譲る事に…そのおんりーにMENの意識が戻ったら連絡が欲しいと伝えるがおんりーに塩対応されて、シュンとする
ドズルさんから連絡をもらいMENの意識が戻ったことを知る乙女ぼん、メッセージを送るのに色々悩む乙女ぼん。
メッセージを送って連絡が来たら会いたくなって家を飛び出す行動力エグすぎぼん。
MENのいる事務所ですったもんだあってソファで寝てる乙女ぼん
目が覚めたら、皆がいて慌てる乙女ぼん。
気づいたらおんりーがMENのそばにいる何してるの?
眺めていたらおんりーがMENにちゅっとキスしてる…え????
と、なる乙女ぼん…宣戦布告されて…困っちゃう乙女ぼん
🍌【考え方がぶっ飛んでるおんりー】
もう大人しくしない、行動あるのみになるおんりーさん。
MENへのアピール合戦がスタートする
ただ、MENが鈍感すぎてなかなか気付かない
気づかないなら襲っちゃえ!襲って縛ってやっちゃえばこっちのモン!のかなりぶっ飛んだ発想で行動起こしちゃう
MENを追い詰めて、襲って、狂っちゃうおんりー
感情ぐっちゃぐちゃで泣いて喚いてとんでもないことになる…
最後はMENに拒絶されてないちゃうおんりー
でも、あきらめないと騒ぐおんりー…
悲しくてどうにでもなれってなって、おらふくん呼んじゃうおんりー
おらふくんに抱いてもらってぐちゃぐちゃな気持ちをよりぐちゃぐちゃにする事に…
🦍【動き出した神】
なんやかんやで、ぼんさんのことが気になるドズルさん。なんか困ってそうなぼんさんレーダーをキャッチして食事に誘う紳士な男。
本題にはいる前にアイスブレイクとして色々話していくうちに、ぼんさんと二人で頑張っていた時代を思い出しちゃうドズルさん…改めて自分の気持ちを再確認してその上でぼんさんの気持ちを最優先しちゃう、紳士な男。
好きな人の笑顔を守りたい、好きな人が困ってるなら助けてあげたい…だがら、話を聞いて今後どうするか二人で飲みながら食べながら考える紳士ドズル
でも、本心はめちゃくちゃ羨ましいの連発だった…メッセージ一つ送るのにモジモジしている乙女ぼんを見て『僕はスタンプしか送られてこないのに!』と心で泣いた、自分が誰よりも側にいたのに後から来たMENに乙女ぼんを掻っ攫われて悔しくて、自分が一番の理解者だと思っていたのにこの展開
やってられっか!!となり、乙女ぼんと分かれた後、ドズルサポーターズの猫おじとたいきちを招集して翌日近くまで飲んだくれて愚痴をこぼす男ドズル
ぼんさんの目の前ではカッコいい頼れる自分でいたい…弱みを見せない紳士ドズル
🐷【助けてほしい】
おんりーとの一件でどうしていいか、ぐっちゃぐちゃなMEN。
そんなタイミングでぼんさんからメッセージを受信し呼んじゃうMEN
ぼんさんは急いできてくれたけど急いだ結果大怪我でやってきて、血の匂いがして焦り慌てるMEN。怪我の様子を見たい一心で嫌がるぼんさんの声が聞こえなくてズボンを脱がすMEN、泣くぼん。焦るMEN…泣くぼん
怪我の処置のあと、色々話すお二人さん
ここで初めて匂いの話に触れる…そして気づくお互いの気持ち
直ぐに返事をしたいMENだけど…けじめをつけなきゃ駄目だと自分に言い聞かせた、おんりーとの事をどうにかしないと…と告白を保留にした
そして、おんりーに『話がある』と連絡を入れて決着をつけようとした
🍆【待つ事を決めた】
匂いのことを説明されて自分の気持ちがダダ漏れだったことを知る乙女ぼん
いたたまれず騒ぐが時すでに遅し、好きが溢れて甘い匂いフルスロットルな乙女ぼん、困るMEN、好きと伝える両者。
が、しかし…MENから告白の返事を保留にされてかなりショックな乙女ぼん
だけど、MENの様子から何あるんだろうと感じ取り多くを言わずそれを受け入れる乙女ぼん
次の日、歩きにくそうに歩いている姿をおんりーに見つかって
怪我見る?と苦笑いのぼん。それに塩のおんりー
エレベーターを使って階層を移動し目的地に着いた時、足に痛みが走り転けそうになる乙女ぼん、それを助ける紳士ドズル、転けたぼんを支えるドズルを見かけてなんだかムッとなっちゃうMEN。
怪我のことがドズルさんにバレ、収録後呼び出しを食らう乙女ぼん
🐱🐏【裏の方で】
紳士ドズルの失恋話を散々聞かされて『あーはいはい』と流す猫おじ。それに、つられて『その相槌でいいのか?』ととりあえず合わせておくたいきち。
飲みの席で飲んだくれて再起不能のドズルの為に色々仕事をする猫おじ、収録も延期が決まってその連絡を全員に連絡入れるたいきち
彼はドズルサポーターズとして、日々頑張っている
そんな、猫おじにMENから会議室を貸してほしいと連絡が入る
この前のドズルとの飲み会で乙女ぼんの取り巻きを色々聞いていたから
ドズルにすぐ相談してスペアキーをドズルに託した
☃️🍌【裏の方で2】
2人でいる時にくる、MENからの連絡
MENからのメッセージのやり取りにおらふくんの好きじゃないおんりーが現れて『つまんな』となっちゃう歪んだ感覚の持ち主
MENとどうなりたい?どーしたい?とおんりーに問うおらふくん
色々とおんりーを焚き付けて自分の好きなおんりーを取り戻してもらう。
『これこれ!これこそ、僕の好きなおんりーや』
【今あがっている話のところ】
MENとおんりーが会議室を使って話を進めていると
色々あってヒートアップしていく両者
その声が響きすぎた結果、たいきちがドズルさんへ報告しにいく
その報告を聞いて、やや呆れキレのドズルさん。
ぼんさんを、社長室に呼んでいることをたいきちに伝えてそこで待つようにぼんさんへの伝言を頼んだ
部屋に入ると騒がしい2人にドズルさんが声を上げる
「二人とも…少し声を抑えたらどう??ここ、会社なんだけど」
そして、一方…社長室で待っとくように言われた乙女ぼんは
することが無くて「なにしてよう?」となる…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はい!ざっっっっつくり、端折って、今までの話の流れです!!!
視点が切り替わるから繋がってない所も多々あるけども
こんな流れで間違いないはずっ
じゃぁ、28話からは…この、話し合いがどうなるか…になります!!
がんばります。よろしくお願いします
6⁄16 memi
コメント
4件

分かりやすい。相関図でした。頑張ってください。楽しみが増えるのを嬉しい気持ちになります。
忘れてませんよ… ええ、ずっと読んでますもの忘れるもんですか😭いやー…文字にするともしかしてと思ってた感情の矢印線がハッキリして良いですね。🍌の🍆への憎しみのような態度が気になって辛くて…🐷🍆応援側ですが、🍌の気持ちにも報いがある事を願います😭😭いい子で待ってますね🙏