TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する



こんばんは!主です

リクエストありがとうございます!


和中×馬渕


⚠️キャラ崩壊

⚠️2人は付き合ってる。やる事やってます


馬渕→基本自由にさせて欲しい。でも構われないのも嫌!わがまま。

和中→馬渕優先で動きたいけど組(仕事)も大事。



Rです!ご注意を!


なんでも許せる方のみお進み下さい👍


ではどそ!













和中「どういう事か説明しろ」


馬渕「なにが?」


和中「他の奴とキスをしたらしいな?」


馬渕「それがなんやねん」


和中「おい、浮気しておいてなんだその態度は」


馬渕「うるさいな…別にキスくらいええやろ」



和中「…なに?」


馬渕「大体、忙しいからって1ヶ月も俺をほっとくアンタが悪いんや!」


ドンッ (馬渕が和中を押し倒す)



和中「ッ、 …酒を飲んでいるな?」



馬渕「なぁ、今俺の事満足させられんかったら他行くで?」



和中「…」



馬渕「この体勢、めっちゃ気分ええな♡今日は俺がやったるからそのまま寝とけ♡」














ずぷぷッ…



馬渕「ん…っ 、ぅ…ッ ♡はい、ッた、ッッ♡♡」




和中「…まだ入るが?」


グンッ


どちゅッ♡ごりゅっ♡♡


馬渕「ひっ…!♡ぁ、ッ ? !う゛ぅッ♡♡や、♡あんたは…っ動くな…ぁっ♡♡」


和中「…、…わかった」



ぱちゅ…ぱちゅっ♡♡


馬渕「ふ、っ… ふぅっ♡ ん゛ッ♡ふ、う゛ッッ 」


和中「…」



くぽっ♡くぽ…っ♡♡


馬渕「ん、ぁっ…ぁ、イっ、きそ…、~~ッ…♡」



和中「待て」


ギュウ(根元



馬渕「ぃッッ、! ?なん ッ!やめっ♡う” ぁ、!♡♡ ぐッ ん、ぅ…うッ はな、しッ♡♡」



和中「お前は出すと眠くなるだろう。そのまま勝手に寝落ちされても困る。」



馬渕「はぁッ、はッ♡ん ぅ”、っ…ぐ 、」ブルブル



和中「動いてみろ。お前から誘ってきたんだろ」



馬渕「ん゛ん゛♡やッぇ、♡♡ぁぐ ッ♡ いっ”♡♡ むり゛や、って!手、離しっ♡♡」



グルンッ ドサッ



とちゅ♡♡ゴンっ♡♡ゴツ♡トントンッ♡


馬渕「ぁ”ッっ!?だ め ッ…ッ♡…っは♡…、はいるッ♡、〜っ、ぉく…はいる、やつやからッ…♡」



ごちゅッッ♡♡ごちゅんッッ♡♡グポッ♡


馬渕「ッ”!それやめッ!…♡、っあ゙ぁッっ!?♡♡、、…ぅ゙あッ…♡、…ぁ♡、ッぁ゙、!♡」



和中「満足しなければ別の奴の所へ行くんだろう?ならしっかり満足させてやらないとな」



馬渕「し、た っ…♡も、満足したぁ ッ♡♡!や゛ッ♡あ゛、ぉ…っ!?♡♡ な、っに??♡ いややっ、へ、ッん♡♡」



和中「悦さそうだな。安心しろもっとしてやる」



馬渕「ふざけ、っ!やっ、な゛ッ♡♡おか、ひッッ♡♡やっ…あ゛ァ!!♡♡そこ、やら゛っ、ん゛♡…っ、〜〜〜ッッ…♡♡」















おかえりなさい!


キャラ崩壊しか書けない😌


見てくれてる方の中に主と同じ性癖の方がいらっしゃって嬉しいと感じております()



ではまた!




この作品はいかがでしたか?

227

コメント

9

ユーザー

最高すぎます あれ鼻から赤いインクが出てきました。

ユーザー

最高すぎます神様ありがとうございました。わなまぶ🙇

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;