テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
およこっこ
2,094
ただのあまとう
12
ねんあ
31
初めましてという体でこんにちワッサー😊
ここでは、nmmn、捏造 等のイラストを投稿していきます。自衛お願いします。
今回は緑s’🟢↓
…
not腐
…
顔アップ↓
おわり。こんな感じのらくがきをのんびり投稿していきます。
次載せるのは gkfr⛓️か、四流のリバか、shpniのどれかで迷ってます。それ以外もあるかもだけど
それではまた今度~っ👋
いいねとコメント、フォロー待ってます🫶
コメント
5件
svさんとjpさんの絡み最高ですありがとうございます絵柄大好きですフォロー失礼します…💕
テラーでこんな形の久しぶりかぁ… やっぱ私りぎりの絵柄が一番栄養補給できるわ😀😀 mdrクンのちょっと困惑気味の顔かわいいね食べていい?? svサンとjppかっこよすぎて目消滅したからりぎりのもらうね まずはありがとう
わあ、楽しい雰囲気のイラスト投稿ですね!「こんにちワッサー😊」の挨拶からにぎやかな印象で、緑をテーマにした作品、色合いが爽やかで素敵でした。not腐と明記してあるのも親切で安心できます。次に載せる候補も気になります。フォローやいいねはできないのですが、コメントで応援していますね🫶