テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
44
し ょ う ゆ
42
290
コメント
5件
あれ???なんか見るのわすれてた???今から友達横にいるけど長文うつわ え〜とまずね、神作です、 ありがとうフランスさん父さんにしてくれて??は?神かよ(謎のブチギレ) そうだよね…そうだよね… いやあのほんとね??ほんとにね?? そうだよね、やっぱちょっと浮気しかけてた自分もいたんだけどね?(アメイギ) やっぱこっちのが綺麗にまとまるよね… そんで回想にウクライナいるの良ッッッ!! そう、ウクライナ女のこだよね、男派多くてさ…やっぱわかってるよ そんでやっぱフランス中指立ててるよね? うん絶対そうよなw …内容わすれたから返信欄に続く!
次回ウクライナくーんかフランスくんで迷っています!コメントで教えてください(ᐢ.ˬ.ᐢ)オシエテ
前回のカナダ君色塗り完成しましたー!
あのですね黒色の文字あるのはカナダくんが過去に私のイラストの中でで言ったことがある言葉です!!てか見た事ないんだけど?!って言う人わかってます見せてないんですもん
没になりましたm(_ _)mごめんねー!
それでは寝る準備をするので、
それじゃー!
おやらなみー!
なう(2026/05/25 22:30:16)