テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
44
し ょ う ゆ
42
290
感謝感謝(ㅅ´꒳` )え?何に感謝かって?知らんがな👊カンヒュです!以上!はいどぞー!
ちょい見にくいね……ごめんなさい
書いてる自分でも心打たれた
ホワイトボードに1発描きしてみた結果頭でっかち(o・_・)ノ”(ᴗ_ ᴗ。)
以上!!それじゃ〜おつらなみー!see you ヾ(*´∀`*)ノ(またね!)
コメント
12件
はい、はい、はい、(主張強め)この神作のリク主ですよ!!! え〜、ウクライナちゃん!!!かわいい!!!そしてカナダと仲いいのもいいね神 今回は言うこと忘れないようにスマホで見ながらタブレットで打ってる! アナログなのにめちゅるちゅるすぎん?すっご… 仏帝!!!デザが!!!メロ!なんか海賊×王様ってかんじで好き ……アメリカのスマイル…マジ好き…もう天使じゃんありがともいいがありがーとなのが最高、無事天に召されました …そして自分は気づいた一番最後以外の後半の絵すべてに♡が入っていることに ランス〜!!俺も今日フランスパン食べたよ!! …ではここから本格的に語ります 3枚目神ですね。手繋いでるの最高あと!!!いま呼び方兄さんじゃん!! でもお兄ちゃんなんだよね!!!尊い!! あと微妙に衣装ちがうのもヲタクの需要わかってる あざとい!!!あざといよアメリカ!!!そりゃあカナダくん惚れちゃうよ!! ハート目からしか得られない養分がある、南カリフォルニア大学定期です
てか抱きしめたくなる暖かさって何?
あっ、これは…抱きしめたくなるような緩さですね(笑) カンヒュ✩︎⡱ってタイトルからして既に愛おしいし、ホワイトボード一発描きの頭でっかちちゃんにも心打たれたって白季さん自身が書いてるのが何より最高です。 第11話、物語の展開こそなかったけど、作家さんの生の息遣いみたいなものが感じられる回って、読者としてすごく好きです。世界観の設計にこだわるタイプの自分としては「こういう遊び心があるからこそ、シリアスな部分が映えるんだろうな」とニヤリ。 また次のお話、楽しみにしてますね!