TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

リクエスト しまくず 監禁

最後どっちもヤンデレ。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ん 、 なんやここ くらいなぁ、、

?? 「 やっと起きた 。」

久住 「 ん 、 しまちゃん ?!」

志摩 「 久住が可愛すぎて監禁した。」

久住 「 アンタ 警察やろ? 犯罪しとるやんけ、」

志摩 「 バレなければ犯罪では無い。」

久住 「 それ犯罪者である俺のセリフやで。」

久住 「 てか これ外せや 。」

志摩 「 無理だな 。」

久住 「 なんでや?」

志摩 「 久住がすぐ逃げるから 。」

久住 「 当たり前やろ笑 監禁とか笑 」

志摩 「 随分甘く見てんな。」

カチッ 。

ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ

久住 「 んぁぁ ッ ?! ♡ /// ( びく っ」

志摩 「 可愛い 、、 ♡」

志摩 「 ずっと一緒にいような ?」

 『 __ ? 笑』

久住 「 … 志摩ちゃんならしてくれると思っとったよ ♡」

loading

この作品はいかがでしたか?

120

コメント

4

ユーザー

天&才

ユーザー

あ、もう、なんだろ…叫んでいいすか??いや、ほんともう…しぬ

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚