テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
クッズの量ってまぁ愛にもなりうるわけだとは思っている
🎲もそうだけどやっぱりお金がないと活動できないわけだからね
でも全てがそうじゃないと思う 何年推してたら愛!はわかる
新参🈂️が愛がないって言いたいわけじゃないんです。むしろ新参楽しんでください。全部キラキラして見えるから。
でも、私のような推しを推しているとは思えないくらいの知識量しかない人は何年推してもにわかと変わらないんですよ。
現に私。🌈🕒です。リア友、ごめん。🎲推した頃は切り抜き見まくってたんだけどね、武道館行ってから
全然見なくなっちゃた。見なくなったら全部忘れてしまった。メジャーなメンバー除き
もう降りよっかな、、🌈🕒、、
コメント
4件
推し活 は 自由 だからね ! 自分 も 降りかけてる 界隈 あるし …
大神瑠愛(るあ)
49