TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
ネタちょ〜

一覧ページ

「ネタちょ〜」のメインビジュアル

ネタちょ〜

1 - 1回目

♥

100

2024年08月07日

シェアするシェアする
報告する

こんもも〜

最近風邪気味でございまっせ桃色です


この部屋はいわばネタ帳みたいな感じで使いまっせ〜


まぁとりま今考えてるやつ↓



「1」 腐男子な俺はまさかの受けでした…?!


🍌受け、愛され、BL


「へへッやっぱ最高」


【ふ〜ん、こう言うの好きなんだ】


「うぇぁえ?!」


【じゃぁ俺らで試してみる?♡】


「は…?」


「待って俺が受け?!」






こちらはバリBL入れてきます

ペアは今の所🍌🐷ですかね


他のペアがあったら教えてくだせぇ〜


「2」この夏に消えた君


主な主役:🍌⛄️


「楽しかったね!修学旅行」


【僕もう1回行きたいよ〜】


「あははwまた行けるといいね」

【あ、僕部活あるんだった】


【また明日!おんりー!】


「…!う、うんまたね」


「おらふくん」


【…? 】

最後に見た君の顔からは一粒の涙が溢れていた

この夏に消えた君、もう一度会うことは出来るのだろうか


感動系を久々に書こうとしております

他メン出てこないかも



「3」解放と崩壊


ファンタジー系

若干いじめ要素入れるかも

主な主役:🍌⛄️


[お前はこいつのために死ねるか?]


[こんなエルフのために]


【死んでやるよ…仲間のためだったら僕は死ねる 】

「…」

[醜いなぁ!人間は]


[そうだろ?エルフよ]


「その通りでございます、”魔王様”」


【お、おんりー?】




めっちゃネタバレだけど裏切り系でございまっせ



別に一つだけ書くつもりはないんですけど

これを全部書くってなると大変かもしれませんな〜



お好きなやつ選んでもらって構わないっす


それでは〜


おつもも!



loading

この作品はいかがでしたか?

100

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚