テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あのー、……ですね…
僕の携帯すごい今重くて……
何回もテラーさんサイドに時間を置いてから試してくださいって怒られてて…
すっっっごくコメ返遅くなります。
サブの方もうまくいかないんじゃ………
本垢もサブ垢も両方いかないから俺は終わってるってことで…()
今できる限り早くやってるけどこればっかりは携帯に頑張ってもらうしかなくて……
ほんとごめんね…、コメ返すっごく遅いです。
なんなら2ヶ月連続投稿も無理になるかも…、ほんとそこはどうなるかわからんくて…、頑張って最近全然使ってへんアプリ消したりしとんねんけど全く軽くならんからさ…
誤字とか同じコメ二つあるとかガチ気にしんといて…、
では、こんだけでした、………
コメント
53件
僕はねぇ兄弟とタブレッツ共有じゃなくなってから写真とか全力で決してアプリ決してっていうのをしてめっちゃ軽くなったのとなんなら親の携帯より僕のタブレッツの方が容量多いから楽になってるアプリは物語系とかは一個でも容量結構取るからなぁがんば!!
重 く は な い け ど 充 電 な か っ た ら 画 面 ま っ し ろ で す ね 笑 ) タ メ おっけいですか
僕も今重い...泣