TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
私の日記。

私の日記。

「私の日記。」のメインビジュアル

6

2022年06月19日

シェアするシェアする
報告する

「昔」



ー小百合ー

3月24日

母がいなくなって、もうどれくらいだったか分かりません。が、今もあの遊園地は私のそばにいてくれます。あそこに行くと、父さんがいる気がします。



ー羅咲ー

3がつ24にち

ままは、りさに、しらないひとのおはなしをおしえてくれました。べんきょうはいやだけど、おはなしはたのしいです。ままのおはなしは、おとうさんのおはなしでした。あったことはないけど、いいひとなんだって。あってみたいな。そういったら、ごめんねとあやまられました。なんでだろう





ー凜々ー

3月24日

旦那を亡くしてから、すごく経ちました。今、小百合は何歳になったかな。羅咲はちゃんと育てられてると思います。いまは、毎日勉強させてます。これで、前のようにはならないはず。











ー作者の雑談ー

こんにちウェイ!

元気ですか?

私は眠いです。ww

皆さんは、しっかり寝て、風邪にならないように気を付けてくださいね。

じゃ、また!

バイウェイ!








チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store