TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

何故か観覧数5人なのにハートが200近く言ってるんですが?ありがたいけど指大丈夫ですか?






if「へ?」

hotoke「だーかーらー拾っててば」

if「いやいやいや待って幻聴?」

hotoke「本当」

if「スーもちろんOKです」

hotoke「本当?!!」

勢いでOKしたけど、、、

if「家はどうしたん?」

hotoke「マンション追い出された」

if「さっきのは?」

hotoke「、、、話さなきゃダメ?」

if「これから困るから話して」

hotoke「なんかこう発情期来ちゃうようになって薬飲めば大丈夫なんだけど最近ちょっとしか抑えられなくなってきて、、、」

hotoke「でね、えーと名前なんだっけ?」

if「if」

hotoke「OKifくんね」

hotoke「それでねお願いがあって、、、」

hotoke「発情期が来た時S○Xしてくれない?」

if「へ?」

俺はこの言葉がよく分からなかったえ、いやだって推しからお誘いだよこんな俺が、、、?うんこれは夢だ

if「夢?」

hotoke「んもーガチだって」

if「え、いやなんで俺?」

hotoke「何となく」

if「俺いちよう言うけど童○だよ」

hotoke「大丈夫!!」

何が大丈夫なんだ

if「そういやお前ご飯は?」

hotoke「まだだよ」

if「じゃあ夕飯作るか〜」

ご飯飛ばす(ごめんなさい)

お風呂どうしようてか服とか色々ん〜明日休みだし買いに行くか

if「hotoke風呂入ってきて」

hotoke「OK」

if「風呂はそこ真っ直ぐ行って左服とかは俺の使って〜」

風呂上がり

hotoke「お風呂上がったよ〜」

if「おかえっ!!!」

if「ちょっhotokeズボンは??」

hotoke「ifくんの服でかいからいいかな〜ってあとズボン大きいし」

if「あれがうちにある中で一番小さんだけどな〜」

if「まぁ明日買いに行くから今日はそれで我慢して」

hotoke「はーい」

if「じゃあ俺風呂入ってくるな」

hotoke「うん!」

風呂上がって脱水所?見たいなとこ

ふーさっぱりしたさーて服着て寝るか

パリンキャーッ

if「ッ!!!」

ガチャ

if「どうしたhotoke」

hotoke「ヒックヒックグスッグスッ(இдஇ; )」

if「えっ!どしたん?なんで泣いてるん?」

hotoke「ごめっごめんなさいッ、、、お皿洗ってたらッ落としてっ、、、割っちゃってッごめんなさいッ、、、」

if「大丈夫やでhotoke怪我ない?」

hotoke「手切っちゃった」

if「ザックリいちゃってるな」

if「消毒するから我慢してな?」

hotoke「ウッうん」

hotoke「う〜染みる〜」

if「よし包帯巻いてOKしばらく包帯巻いていよな」

hotoke「ifくん、、、ハグしてっ////」

if「んふふふええでバッ」

hotoke「ッ!!ギュッ!」

なんなんめっちゃ可愛いんやけど

if「ヨシヨシ」

hotoke「コクッコクッ」

if「眠い?hotoke」

hotoke「ぅん」

if「じゃもう寝よか」






遅くなって申し訳ございません

コメントハート沢山ありがとうございます

では乙猫


つまらない生活に終止符を

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

448

コメント

2

ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;