TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

🍪「まず❄さんは、🍫さんのどこが嫌いなんですか??」


❄「…。🍪さんが先に言ってくれませんか??」


🍪「わかりました…」


🍪「私は🍗くんのことが好きなんです…」

🍪「🍫さんが悪くなくても、🍗くんは、🍫さんのことばっかり…」

🍪「とても、とても、憎いです…」


❄「!!」

❄「一緒です!!」


🍪「まじですか!?」

❄「はい…!!」


❄「私は、🎸さんが好きなんですよ…!!」

❄「けど、🎸さんは、🍫さんばっかりで…。」



🍪「そうなんですよ!!」


🍪「🍫さんばっかり、ずるいですよね…ウルッ」


❄「ぇ、ぁ、Yes!」


🍪「え?なんで急に英語??笑」


❄「なんででしょうか?笑」


🍪「((❄さんは、やっぱり、やさしいな…」

🍪「作戦思いつきました!!」


❄「なんですか!?」


🍪「準備ができしだい、女子会を開きましょう!!」


❄「て、天才です…!!まあ、❄の方が天才ですけど!!」

🍪「笑」


❄「じゃあ、早速準備をして、女子会を開きましょう!!」

🍪「はい!!」


❄「カッターキャーをしましょう?コソッ」


🍪「!!!!」

🍪「はい。」


🍪「じゃあ、納得させるための動画を作りますね?コソッ」


❄「お願いします…ニヤッ」




🍪「🍫さ~ん。」


🍫「あ、🍪さん!どうしたの~?」


🍪「今日の夜、一緒に女子会しましょ!」


🍫「え、やろ!絶対やろ!」


🍪「じゃあ、夜、私の部屋へ来てください…!!」

🍫「オッケー!」


🍑(-🍪,🍫,❄)「((女子会だと…!!」


🍪「男子軍は聞かないでくださいね!!(照)」


🍑(-🍪,🍫,❄)「((か、かわええ…」





🍫「来たよ~!」


🍪「どうぞ~!」


🍫「あ、❄もう来てたの!?はや!」


❄「だって…久々の女子会ですから!!あと、天才ですから!」


🍫「笑」


🍪「じゃあ、第1242回の女子会を始めましょう!!」


🍫,❄「いえい~!/やった~!」

この作品はいかがでしたか?

42

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚