TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

💜「…ポロポロうぅ…グス」


(俺は…仲間を置いてきて4人で逃げている…

仲間なら…助けないと…!)


💜「まって…!やっぱり俺戻る…」


💓「はぁ?!なーくん!何言ってんだよ!」


💜「だって!2人だけ置いていくとか…」


💓「ふざけんなよ!お前は死にたいのか?!」


💜「俺は…あの二人を置いていくぐらいなら…!

死んでも構わない…ポロ」


💓「アイツらは…!俺達の命を助けてくれたんだ

無駄にするなよ!2人は絶対に戻ってくる!」


💜「そうじゃなくて…!俺は!助けにi」


💓「じゃあ、ななもり。だけ行ってこいよ」


💙「ちょっ!さとみくん!💦」


💜「…」


🧡「…チラ((さところの方をみた」


💙「…!」


💓「…キラ((涙が少し光る」


🧡「…」


🧡「なーくんニコ俺も一緒に行くでニコ」


💜「ジェル君…」


💙「ごめん、何にも出来なくて…ジェル君

なーくんの事お願い、彼氏なら守ってあげて」


🧡「もちろんや」


💜「さ、さとみくん…」


💓「…」


💜🧡「じゃあ、行ってくる」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



💙「さとみ君、こっちおいで?」


💓「ギュ…ポロポロ」


💙「さとみくんはほんとに仲間想いだね」


💓「ポロポログスヒックポロポロ」


💙「本当はなーくんまであっちに行ったら

       なーくんは無理して死んでしまう、で

       次にジェル君が…って思ってたんでしょ」


💓「あんな言い方をしたくなかった…ポロ」


💙「仕方がないよ(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)ヨシヨシ」


💓「(っω<。)フキフキありがとな♡ころんチュ」


💙「もぉ〜///じゃあ、僕達も行こ!」


💓「あぁ、だけど俺達は先回りするぞ」


💙「???                   あっ、GPSか」


💓「そうだ、るぅりーぬは昔からどっか行って

      夜中まで帰って来れなくて…ってこと

      あっただろ?それでつけたんだ」


💙「じゃあ、ここから行くよ!」


💓「あぁ!助けに行くから待っててくれ! 皆!」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミズノ「ふぅ…さぁ、今から殺るぞ」


❤️*「ハイ、了解しました」


💛*「私ノナカマ以外皆敵」


ミズノ「そうだそうだ…フフフいい子いい子」





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


🧡「ここだ!」


💜「…ギュ」


🧡「っ?!…\ヨシヨシどうしたんや?」


💜「さとみ君とケンカしちゃった…」


🧡「大丈夫や、さとみはなーくんを守りたくて

      言ったんやで?」


💜「そうなの…?ポロ」


🧡「なーくんが無理をしてもしかしたら死んでしまう

      そしたら色んな人が後を追うって

      思ったんやろうな」


💜「…フフッさとみくんって優しいね」


🧡「んなっ!俺は?!」


💜「え?」       🧡「え?」


💜「ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ」


🧡「♪(●´艸`)ムフフ、笑ったな!よしっ!」


💜「じゃあ…!行くで?」


🧡「俺のセリフwまぁええわw俺は

       いつでもええで」


💜「3、2、1…!バンッ💥((扉を蹴り倒す」


🧡「おった!るぅりーぬ!助けに来たで!」


💜「…?!ジェルくん!ヘタにしないほうg」


💛*「💥💥🔫🔫」


🧡「おっと…俺を甘くみるなよ?スッ((銃を持つ」


💛*「チッ…今のは避けられましたか」


🧡「ww腹黒るぅとやな!ww」


💛*「…私の名前は※LOSU(ロス)」    ※適当です

 

🧡「じゃあ…腹黒LOSU?w」


💛*「まぁ…邪魔者は消す*消えろ*」


💜「ジェルk」


💛*「バンッ💥💥🔫🔫」

loading

この作品はいかがでしたか?

102

コメント

2

ユーザー

続き待ってますがんばってください!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store