TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

ーいわふかー

💜ねぇ照

💛ん?

💜素直な子って可愛いの?

💛なんだそれ笑

💜いいからっ、おしえて!

💛うーん、、よくわかんないけど可愛いんじゃないの?ふっかはふっかのままでいいんだけど?

💜可愛い…可愛いんだ、、

💛ふっか?笑

💜………好き

💛え?

💜だからぁっ、好き、大好き、愛してるっ!

💛え、なにそれ

💜えっ…ダメだった…?

💛……~~~っちょー可愛いっ!

💜んぎゃっ!潰れるぅ!

💛俺も大好き、愛してる、ふっか、愛してる

💜んふ、俺も大好き


ーあべさくー

💗あーべちゃんっ!

💚わっ、佐久間。どーしたの?

💗あのね、素直な子って可愛いんだって

💚え、そうなの?初耳

💗えっ

💚てか佐久間はいつも素直に気持ち伝えてくれるじゃん

💗そ、そーかなぁ、、

💚俺、そういうとこ好きだよ   コテッ

💗ぐはっ、、は、破壊力…

💚なにそれ笑

💗俺ね、あべちゃんのこと、こーーーーーんなに大好きっ‼

💚かわいいなぁ、笑 俺も愛してるよ

💗‼  俺も愛してるっ‼


ーめめこじー

🧡なぁ、めめはさ?

🖤うん?

🧡す、素直な子好き?

🖤俺は康二が好き

🧡なっ、、‼//

🖤康二は?俺のこと嫌い?笑

🧡好き、好きやでっ、愛してる‼

🖤んふ、俺も愛してる

🧡あっ、てかそういう話ちゃうやんかっ!質問に答えぇ! ペシッ

🖤いてっ、、。えー、間違ってなくない??

🧡ま、間違ってはないけどぉ、、

🖤ならいいじゃん

🧡………あほぉっ、//


💙…涼太

❤ん?

💙………だいすき、愛してる、

❤えっ…。きゅ、え、えぇ?急にどうしたの?

💙あのね、素直な子って可愛いんだって、

❤…なるほど、

💙っ、//

❤ふふっ、ネット?

💙ん、

❤俺ね、素直な翔太も好きだけど、ありのままの翔太も好きだよ

💙ん、、そっか、、笑 俺も涼太だいすき、

❤嬉しい、笑  俺は愛してるよ

この作品はいかがでしたか?

346

コメント

5

ユーザー

舘さんのちょっと困った感ある時の反応がぴったし!

ユーザー

こーゆーの大好き過ぎます… 破壊力やばいですね_:( _ ́ཫ`):_

ユーザー

皆、可愛すぎる

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚