テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#異能力バトル
羽海汐遠
10,745
コメント
1件
うわぁ、すごく重くて切ない…。“天使”が“悪魔”を♡♡♡てる世界観、もう冒頭の「あっ、またか」だけで背筋が冷えたよ。 5時のチャイムと一緒に響く“醜い音”っていう表現が、すごく鮮烈で苦しくて。 京介と✺✺のやり取り、軽いのに絶望感が滲んでて…「俺から離れちゃ駄目」って台詞、愛と支配の狭間みたいで鳥肌立った。 まだ1話だけど、この世界の闇をぜんぶ受け止めたい気持ち。続き、待ってる。
あ っ 、ま た か … 。
5 時 の チ ャ イ ム が 学 校 の 中 に 響 く 。
醜 い 音 も グチャッ と 響 く 。
「 京 介 も う や め よ う よ 」
「 お 前 も い つ か わ か る よ 」
あ ぁ 、ま た 罪 の な い ア ク マ を
殺 し て し ま っ た 。
「 プ ー ル や り た く な い よ ー 」
「 そ れ な ー 暑 す ぎ 」
「 て か さ 、ま た 悪 魔 が 殺 さ れ た ら し い よ 」
「 え? そ れ ほ ん と ? 」
「 悪 魔 だ っ て 人 間 の た め に 勉 強 し て る の に 」
「 天 使 だ よ ね 、殺 し て る の 」
「 噂 で は ね … 。 」
こ こ は 悪 魔 と 天 使 の 学 校 。
そ れ ぞ れ の 任 務 を 遂 行 す る た め 、知 識 、技 術 す べ て を 学 ぶ 。
「 京 介 」
「 ✺✺ ど う し た ? 」
「 俺 、や っ ぱ り 悪 魔 に な り た い 」
「 馬 鹿 か _ 笑 お 前 は 俺 か ら 離 れ ち ゃ 駄 目 な ん だ よ 」
「 .. 、 お う _ 笑 」
悪 魔 の 皆 さ ん 。
す み ま せ ん が 、俺 の た め に