TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
mon vrai visage

mon vrai visage

「mon vrai visage」のメインビジュアル

11

第8話 過去編 3

♥

104

2023年08月22日

シェアするシェアする
報告する


???side


いやあ、天気予報はきちんと見るべきだな。


その辺の店で買ったビニール傘を持って、灰色の濁った空を、見上げながらそう思った。



こんな時に限って、遠い場所での待ち合わせ。



パチャッ、パチャッと水音に混じった足音と共に、ズボンのくるぶしの部分が濡れた。


布が肌に張り付く 気持ち悪さを感じながら、自分の腕の中の少女を見た。



体の大きさ的に4、5歳くらいだろうか。


体を雨に打たれ、体温が下がっていたので、俺の着ていたコートに包まれて眠っている。


端整な顔立ちをしていて、片腕で抱えられるほど軽い。


…彼女の服についた血痕を見たときは、驚いたけど。


警察にいった方がいいと思うかもしれないが、生憎こっちの世間的立場は”罪人”という分類に入る。



…だからと言って放置しておくほど、俺は腐った人間じゃないらしい。



一般人ではなく、悪い人間の俺に拾われた名前も、知らない少女に少なからず同情した。




「おっ、多分ここだな。」



目的地に着いた。


周りの視線が痛いから、早く入ろう。












「……この子のこと、__________“先生”は何て言うんだろ。」



「…面倒な事になりそうだ。」













皆さん!

新キャラが出ましたよ!

設定などは、後々載せます!


…過去編は、映画一本分ぐらいの長さになると思います。


切な~い恋愛物語も入れようと思うので、宜しくお願いします!



♡···100

この作品はいかがでしたか?

104

コメント

14

ユーザー

恋愛…!!✨

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚