TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する




愛飢人間(あいうえにんげん)

※実際にあるかはわからないです

なかったら僕が作った((





主人公▹▸桃























俺は昔から『愛』というものを知らない

クラスのみんなは親から友達から愛されてて、俺には無い

 

なんで??


なんで俺にはないの?


親はいつも












母「なんで100点取れないのよ!!!!!!!」


母「しばらくはずっと勉強してなさい」


母「いつもの部屋に行きなさい」




俺はあの窓もなくて寒くて暗い「蔵」に閉じ込められる


ご飯は1日1回        そんなに美味しくないてか不味い


俺は毎回100点取らないと…


お父さんに








父「なんだお前!!!!!100点も簡単に取れないのか!!!!」


父「学年で1位取れ!!!1位以外とるな!!!」



挙句の果てには




父「ボッコボッコ」


桃「カハッ…」


父「こんくらいでへばんなよ(髪つかみ」


桃「ッッッッ………」






何回も何回も殴られる




1番最悪なのは











父「パンッパンッパンッパンッ」


桃「ぃや”ッッ♡♡」


父「嫌って言ってる割にはぐちょぐちょだぞ、♡(パンッパンッパンッパンッ」


桃「やめてッッ♡くらさッッ♡♡」


父「くそど淫×なガキが口答えしてんじゃねぇ!!!(ドチュッッ」


桃「~~~~~ッッッッッ!?!?♡♡(ビュルルルルルル」


父「(ドチュッドチュッ」



桃「(こんな奥入ったことないのにッッ)」


桃「いやぁッッッ♡♡ぁッッ♡♡」


父「気持ちいいんだろ溶けた顔しやがって!(ドチュッドチュッドチュッドチュッ」


桃「お”ッッッッ♡♡」












最終的には何回も中×しされる


………これが『愛』ってやつなのか…?












俺は『愛』ガわかラなイ



愛ヲおレに  クダサイ













 







Stxxx短編集 ノベル版

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

110

コメント

11

ユーザー

遅いけど… 桃くんにならあげる💕() 桃くん好きなんですか?()

ユーザー

ここから愛されになるんですね分かります((殴

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚