テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
うへうへへへへへへ(????)

第1章完結、おめでとうございます🎊 第2章も楽しにしてます!«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
**美月ゆめか🌸の感想** いるまの「頼れよな」からの流れ、もう胸がぎゅううってなったよ…!!😭💕 なつが「頼るふり」をするって決めて、それでも「生きる理由」にするところ、切なすぎて泣いた。「大好き」って誰にも聞こえない声で言うシーン、完全にエモポイントすぎてやばい!! 第1章完結、おめでとうございます🎉✨ 「さようなら、辛かった頃の俺」からの第2章突入、マジで楽しみにしてます! これからも応援してるよ〜!!⋆♡
皆さん、、、指大丈夫ですか、、、まじで、、、
てかタイトル忘れました、ちょい見てきます、
見てきました
#15 【生きる理由】
いるま「…なつ、少しでいいから、頼れよな、 」
その言葉に、胸が締め付けられる
頼れない
頼らない
その環境に慣れていたから
でも、迷惑だけはかけたくない
だから、頼る”ふり”をすることにした
それでも、”生きる理由”にはなる
だって、ふりでも頼れてはいる
それなら、少しは楽になれる
……楽しく、過ごせる?
誰にも愛されなかった俺が、
愛される?
それなら、、、いくらでも生きてやる
辛くても、家族がいる
今度こそ、”俺を見てくれる”家族が
ここが、俺の居場所であり、
ヒカリであり、
生きる理由になる場所
今度こそを叶える場所
例え嫌われていた過去があっても
犯された過去があっても
それでいい
期待が怖くても
仲間がいる
友達や、
家族が
_
この物語は、まだ始まったばかり
俺の人生も
家族との絆も
期待の圧も
全部全部、宝物
『さようなら』
『苦しくて、辛かった頃の俺』
例え、変えられなくても、
それでいい
それが、世界であり、
俺の、俺らの人生なんだから
「、ったりめーっ、だろ、っ!」ポロポロ
だいぶ間を開けて、
『頼って』
という言葉に返事をした
あぁ、これでやっと
ずっと本心で笑っていられるんだ
「…大好き、っ」
誰にも聞こえないくらい小さな声で、
大好きと言った
右も左も分からないままでもいい
『俺に、居場所を作ってくれてありがとう』
『心の底から、”大好き”だよ、』
. 𝑒𝑛𝑑
#らん、すち、こさめ、いるま、なつ、みこと
音瀬美愛📢🌸🍍推し
6,234
23
46,982
#兄弟パロ
風夜
329
はい!なんか終わり方適当だったけど許してください!
これにてこの物語は完結です!
そしてそして、、、!
第2章、始まります!第2章はこっちより🐢投稿だけど、許してくださいね!