テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こんにちはこんばんは
ぬっしです☆
みんな大好き(?)絵チャの副産物よー!
ご覧なさい(??)
あ、 、、ちょっとだけ他の方のイラスト写ってる☆
てぃーちゃんリクのut先です!
あんまり納得いってない、、、( ー̀༥ー́ )
次いこー!
これはzmさんを描いてる人が多かったから便乗して描いたやつですね!
べーさせたんだよね!
zmさん舌短いと良いなぁっていうちょっとした欲望も乗せて☆これぞ自給自足(?)
次ー!
shoニキ(^o^)
これもてぃーちゃんからのリクだね!
ちなみにコレが1番上手く描けたやつダヨ☆
コレまでしか集中(?)が続かなかったw (1番最初の絵です)
次いくのだ!
これは、、ラクガキ達かな?
手振りzm(mzyb)と泣いてる(? )pnちゃんだよ!
会話が入ってるな、、、 んー、、まあいっか☆うん、大丈夫だよ多分☆
次が最後かな?
コメント
12件
るくー!!絵めっちゃ可愛すぎ!!!
絵チャ上手く描けないからみぃるくちゃんはもう神だ( ^^ω )👐 最後なぜか何も無いけど大丈夫かぁぁぁぁぁぁぁぁ((
可愛すぎ!!特に最後のゾムさんと泣いてるぺんちゃんが好きだなぁ! やっぱ絵上手いねぇ!!てか、次が最後かな?のセリフから何も無いけど、大丈夫?たまにバグってそうなるから、心配やぁ、、