TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
祭りの前に

祭りの前に

「祭りの前に」のメインビジュアル

1

第1話

♥

26

2024年03月31日

シェアするシェアする
報告する

岩本は深澤が好き。

本人には言ってない。

何か悩んだ時など、深澤に相談する。

最年長らしく意見をくれる。

深澤はいつもグループ全体を見ている。

誰1人取りこぼしがないよう、グループを回している。


岩本ーふっか。

深澤ーん〜?

岩本ー今度のYouTubeの企画教えて?

深澤ーダメだよ。照が好きなのは確かだから。

岩本ーふっかはまたMC?

深澤ーだろうな。


レッスン室に向かいながら話す。

岩本にとっては話の内容は何でもいい。

深澤と話すことが大事。

この気持ち、深澤には分かってない。

岩本はこの気持ちを大事にしたい。

日に日に想いは強くなり抑えてられなくなってきた。

伝えてもいいだろうか?

嫌にならないだろうか?

このところ悩んでいる。


深澤ー照、どうした?

岩本ーん?何でもない。

深澤ー俺にそれは通用しないぞ。

岩本ー・・。

深澤ー何があっただろ?

岩本ー好きな人が出来た。

深澤ー・・。

岩本ー告白するか悩んでる。

深澤ーい、言えばいいんじゃない?

岩本ーそう思うか?

深澤ー照ならオッケーしてくれると思う。


岩本の心は決まった。

レッスンの後、深澤を呼び出す。


岩本ーあのーな。

深澤ー何が問題でも起きたか?

岩本ー辰哉、好きだ。

深澤ー・・。

岩本ーもう一度言う?

深澤ーいや、好きな人って女の子じゃないの?

岩本ー違う。

深澤ー俺でいいの?

岩本ー辰哉がいいんだ。

深澤ー俺も、照は好きだけど、これが恋か分からない。

岩本ー考えてくれるか?

深澤ーちゃんと考える。


深澤は、考えた。

岩本は年下だが、グループのリーダーだ。

尊敬している。

だが、それと恋は別だ。

自分は岩本をどう思っているか?

キスしてるところを想像したら、顔が赤くなってドキドキする。

他のメンバーとキスするところを想像した。

気持ち悪いだけだった。

岩本だけ。

ドキドキするし、少し嬉しい。

何だ、自分も岩本を好きかもしれない。


深澤ー照、考えた。

岩本ー・・。

深澤ー照とキスするところを想像すると,顔が赤くなるし、ドキドキする。

岩本ーそれは?

深澤ー好きだと思う。

岩本ー辰哉・・。

深澤ーただ、キス以上は考えられない。

岩本ー今はそれでもいい。

深澤ーじゃあ、付き合ってみるか。

岩本ーいいのか?

深澤ードキドキさせてくれ。


岩本は,そっと深澤を抱きしめる。

優しく頬にキス。

お子様のキス。

大人のキス。

深澤は岩本にしがみつく。

loading

この作品はいかがでしたか?

26

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚