TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
病んでる先輩が可愛すぎる!

一覧ページ

「病んでる先輩が可愛すぎる!」のメインビジュアル

病んでる先輩が可愛すぎる!

21 - 第二弾 イタリア王国に質問してみた!

♥

201

2024年09月14日

シェアするシェアする
報告する

今回は〜質問第二弾!イタ王君に質問していきます!


Q1,お名前は?

イタ王)イタリア王国。よくイタ王って呼ばれる。


Q2,年齢はいくつですか?

イタ王)今年で16!


Q3,お誕生日はいつですか?

イタ王)8月22日の午前8時頃って聞いたと思う


Q4,好きな食べ物は何ですか?

イタ王)ピッツァとパスタは大好物なんね!ジェラートも美味しいから今度食べに行きたいね


Q5,何か趣味などありますか?

イタ王)趣味は特にない…いやあるかもしれない。最近急に本読みたくなるんね。


Q6,好きな人とかはいますか?

イタ王)……オスマン先輩。


Q7,もし一つ願いが叶うなら?

イタ王)オスマン先輩の過去をなかった事にして、自由にしてあげたい。


ここからはコメントで募集した質問ぶち込みます!

画像

イタ王)…どこが…?(思考停止)


イタ王)何だろう…先輩の好きな所…??


イタ王)何してても大体許せちゃいそうなレベルの可愛いところ…と、本人気づいてないんですけど首筋から背中にかけてエッ…なんですよ俺風呂に入れた時見たからね?この前なんて好きって言い続けたら声に混ざっててバレてないと思ったのか小声で好きって言ってくれたんですよ!?もしかしたら先輩の事は 全部好きなのかも

ラストです!


これまでの内容が全て投稿されてみんなに見れるようになっていると分かったら?


イタ王)あ、やばい。先輩に引かれてしまう…先輩、浮気したら次の日できないようにしますからね??


オスマン)し、しませんよ…。僕はイタ王君しか…(どうしよう…好きっていうの恥ずかしい気がするけど…)


イタ王)…しか?何ですか先輩


オスマン)あ、わわ忘れてください!すみません!


…この2人は早くくっつけ。

病んでる先輩が可愛すぎる!

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

201

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚