テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
今日も学校に行けず帰ってきてしまった。
帰ってきてすぐにお母さんに謝った。
なのにお母さんは優しい微笑みながら
「凄いね。一時間も学校に行けて」
褒めてくれた
やめてよ
申し訳なくて消えたくなるじゃない
なんの取り柄のない娘でごめんなさい
神様へ
明日が来るのが怖いです。
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
#すれ違い
ruruha
197
#読み切り
ruruha
201
212
ruruha
533