テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
402
#めちゃつえー
✧ 導柏
2,679
87
1,438
こんにちは〜昨日何時に寝たか覚えてないブルーベリぃーです
深夜テンションって無双状態ですよね(?)
夜中が1番時間が過ぎるのが速いっすよね、ね?
あ、でも昨日は夜更かししてないです!!
んで、本題に入ります
この前深夜テンションで女装?女体化?的な不破さん描きましたん
楽ちかった(*´ω`*)
不破さん描くのも慣れてきた(・∀・)
てかこの人本当何でも似合いますよね、すげぇ
あと私チョーカーが好き過ぎて勝手に付け加えさせて頂きました…
次誰描こうかな、剣持さんかるべ君とかかな…
てか社長って描いたことないですね、描いてみようかなぁ、社長の天使衣装が好き(^^)…え、天使衣装好きですか?好きですよね!?
ここまで見てくださり、ありがとうございました!!では
コメント
1件
おおおお!!第4話、読んだよ〜〜!!📖✨ 深夜テンションで描いたっていう不破さん、めっちゃ良かったよ…!!チョーカー追加、わかる〜私もチョーカーキャラに弱いんだが??😭💕 「何でも似合う」ってまさにそれ!不破さん構図も安定してきてて、成長感じるし、次に剣持さんとかかるべ君とか来るの?待ちきれない…!社長の天使衣装も絶対似合うから描いてほしすぎる!!⋆⸜💘⸝⋆ イラストも含めてめっちゃ好きだし、ブルーベリぃーさんのテンションそのままでいてほしい〜!これからも楽しみにしてるよ!!🌸