テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
はい!リクエスト?をいただいて、mzち受けも好きなので書かせていただこうかと、!
ぁと身長差とかは捏造するので、この世界ではそうなんだな、🙂↕️と思いながら見ててください、笑
akprはでてこないのでご注意を!
それじゃいってらっしゃーい!
ーーkt視点ーー
kt「mzち〜、? タクシーのれる?」
mz「んぇ〜、ゃらぁ、/」
なにこのニコニコの人、ちょー可愛いんですけど
kt「やだじゃないでしょ、笑」
mz「んへへぇ、/ 笑」
ぁ、mzち勃ってる、タクシーも乗ってくれないしちょっとだけ悪戯しちゃぉっかなぁ、笑
kt「ちょっとついてきて〜、」
mz「んん”、?/」テクテク、
ー路地裏ー
mz「っどこぉ、?/」
kt「まぁま、今はいいから、♡」
ドンッ、♡
mz「っぇぁ”、?/ ぁたってぇ”っ、//」
kt「ん〜、膝のことぉ、?♡」
わざと当ててんだけど、お酒入ってるからわかんないかな、♡
グリグリッ、♡
mz「っはぅ”ッ、!?♡ らッ、んでぇっ、?♡」
kt「mzち言うこと聞いてくれないから〜、♡」
グリュグリュッ、♡
mz「ぁぅ”ッ、のっ、のるッ、タクシーのる”ッ、♡」
kt「ぁ、ほんとに〜、よかった、♡」
パッ、♡
mz「っは、はぁ〜ッ、んっ、//」
kt「ほい、mzちこっちだよ〜、?」
mz「んぅ”…ッ、/」ムスッ、
拗ねちゃった、ほっぺ膨らんでるからわかりやすいな〜、かわいい、笑
ー車内ー
mz「っすー、すー、/」
kt「〜、♪」
普段からツンデレで、棘あること言うからもたれかかってデレきてんの珍し、!
ってかレアだよね、寝顔とかあんま見してくんないし、普段うるさいけどちょー静か、新しい一面見れたなぁ、めっちゃかわぃ〜、♡
運転手「すいません、目的地につきました、」
kt「ぁ、ありがとうございます、」
もうちょっと見てたけどしかたないよね、
kt「mzち、おきて〜、?」ユサユサッ、
mz「んん”、ッ、/」ギュッ、
ぇ、びっくりするぐらい起きないんですけど、
kt「しかたないな、んっ、しょと、」
mz「んぅ〜、っ、/」
なかなか外でおんぶとかさせてくんないからな、
kt「たまにはお酒もいいな、」
mzちのレアな姿いっぱい見れるし、!
ー家ー
ガチャッ、
kt「ほらmzち〜、おうちつきましたよ〜、」
mz「ん、ぁ…、?/」ピクッ、
「んぉぉ、ktじゃん、!/」
kt「ぇ、? ちょmzち、?」
ぅわ、これ酒はいってやばいことになるタイプのmzちだ、変なテンションになるから毎回大変なことにかるんだよなぁ、
mz「りびんぐいこぉ〜!!//」タッタッタッ、
やっば、赤ちゃんかなにかかな、バブちゃんじゃん、こーいうのだけなら全然いいんだけど、ていうか可愛すぎだろ、!
mz「そふぁーだいぶ〜!/」ボフッ、
ぇなに、滑舌ふにゃふにゃでだいぶ〜って、子供なの? 赤ちゃんなの? 赤面してるせいでほんと可愛いんだけど、??
kt「ちょmzち落ち着いてってばぁ、」
mz「ん〜、やだ、!/ 俺もっと遊ぶしぃ、//」
mzちってほんと酒癖悪いのにお酒好きだからなぁ、駄々こねたら全然言うこと聞いてくれないし困る、! まぁ可愛いからいいんだけど!
kt「何して遊ぶの〜?」
mz「ん”、ktはポンコツだから遊ばない、/笑」
kt「ぇぇ”ッ、⁉︎」
嘘でしょ、酔っててもそんなこと言われたら傷つくんですけど、!?
mz「ぅあははッ、/ 笑」
楽しそう、ちょっと言い過ぎだけど、まぁこんくらいなら別にいいかな、
ー数十分後ー
kt「ぅわまた負けた〜、!」
mz「ktよっわぁ〜、雑魚いなぁ、// 笑」
さっきから何回も言われてる、お酒飲んでるのはわかるけどちょっとむってくるなぁ、
kt「も〜、何回も言わないでよ〜、怒っちゃうぞ〜、?」
mz「どーせktなら怒らないだろ、んへ、// 笑」
kt「はぁ、悪酔いしすぎじゃな〜い?」
mz「そんなことないしぃ、ぁ、ktはお酒飲めないもんなぁ〜、!/」
何回言ってもわかんないかぁ、
kt「mzち、流石に言い過ぎじゃない、?笑」
mz「ん〜、?/」ニコニコ、
っ、口で言うだけじゃわかんないかなぁ、?笑
ヒョイッ、
mz「んぁ、ッ、?/」
「なんで抱っこぉっ、?//」
かわいいけど、ちょーっと僕もむかついちゃった、さすがに何回も言われるとね…、
kt「何回も注意したし、何言われても文句言わないでね、? mzち、♡」
mz「んん、、?//」
お仕置き、ちょっとだけならいい、よね、♡
ー寝室ー
ドサッ、
mz「はっ、ぅ”ッ、?/」
まだわかってんないんだ、お酒のせいで頭溶けてんだな〜、かわぃ〜、♡
kt「んふ、♡」
スルスルッ、パサッ、
mz「なッ、なんで脱がし、てッ、?/」
kt「なんでだろ〜ね、?♡」
ツプッ、♡
mz「っぅッ、⁉︎♡」
いっつもmzちはヤるとき恥ずかしがってあんまり声を出したがらない、だから僕も強引にしたりしないし、嫌なことは避けてる、けど、
グリュッ、グヂュッ、クチュッ、♡
mz「っは”〜ッ、ぁ”ッ、ぅっ、♡」(手覆)
グイッ、
mz「っぁ”ッ、?♡ こッ、こぇッ、やだッ、♡」ウルッ、
mzちがここまで煽ったんだもん、ちょっとくらい付き合ってくれないと、♡
グリュグリュッ、グヂュッ、♡
mz「〜ぅあ”っ、♡ ゃだっ、ぁッ、♡」グスッ、
kt「可愛いじゃん…ッ、?♡」
ぁ〜、中めっちゃ熱いッ、お酒のせいかな、もう出来上がってるじゃんッ、はやくイれたい”っ、♡
けど我慢我慢ッ、お仕置なんだからッ、♡
mz「っぃ”ッ、はっ、ィっちゃぅ”ッ、♡」ビクッ、
ピタッ、
mz「…っぁ、?♡」
いつもはイくとこも恥ずかしがって見せようとしないし、枕とかで顔も隠される、けど今は僕が手固定してるし、イきそうな顔もみれるし、ほんと最高なんだけどッ、♡
mz「なッ、なんッ、でぇっ、?♡」
kt「腰、へこへこしてるけど、無意識、?♡」
mz「っあぇッ、// うしょ…ッ、//」
kt「ほんと、♡」
酔ってるmzち弄るのはここまでにして、そろそろ始めようかな、♡
kt「ちょっとごめんね〜、♡」
スルッ、
mz「っは、ぇッ、ゃッ、なんも見えなッ__」
kt「ぁと手枷も、♡」
ガチャンッ、
mz「っ”、⁉︎// ゃらッ、はなしてっ、!//」
kt「しー、」(低)
mz「っひぁ”ッ、ぅっ”、//」
kt「ちょっと足開いててね〜、」グイッ、
mz「ぁえッ、なッ、なにッ、//」
kt「ん〜、こーいうやつかな、」カチカチッ、
ヴヴヴ~~~ッ、♡
mz「っひゅッ、ぁッ、その音っ…、」(怯)
前にも飲み会の帰りが遅いとかで1回使ってみたけど、そんときはとんじゃったんだよな、♡
だからそれ以降コレは使いたくないって嫌がってたけど、今は使っても仕方ないよね、♡
だってあんだけ煽られたんだもんmzちにもちょっと痛い目みてもらぉ、♡
kt「ぁ、足閉じてちゃダメじゃん、コレ、数増やしちゃうよ、?♡」
mz「っゃらッ、ごめっ、さッ、/」
kt「ほら、開いて、?♡」
mz「ッ…、/」パカッ、
kt「いぃこ、♡」
グププ~~ッ、♡
mz「っ”〜、ぁぐッ、ぅ”っ、♡」
kt「じゃ、頑張ってね、mzち、♡」
かちっ、♡
next ▶︎ わからせる__♡
コメント
2件
まじでほんとにリクエスト応えてくれて嬉しいです!!! まじ、この短時間で書けるのが尊敬しかないです*. ゚(*´ω`*)゚ .*