テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
569
54
44
#男主人公
ルナ
1,435
コメント
2件
かっちゃんと仲良いのかぁ、と思ったらヘドロ事件ねぇ、 流石に気付くよね、ってことはかっちゃんより先にオールマイトのことも気づくんかなぁ? あと、その没個性の中に俺も入ってる?のとこ、』が、」になってたよ、 意図的だったらごめんけど、、 続き楽しみに待ってる!
読ませていただきました! 璃久くんの「俺も雄英でいっか」がすごく沁みました。爆豪へのあの距離感、兄への冷めた目線、でも最後のあの一言に彼なりの何かが動き出したんだな…って。兄が変わっていくのを横で見てるからこそ出た言葉なんだろうなって思うと胸が熱くなりました🔥 続きがすごく気になります!