テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
どうも!黄粉です!
今回の作品は題して!『初めましてから』です!
前回のゾムエミの激甘純愛とは打って変わって、今回はお互い束縛し合ったり、
時にセンシティブな表現が入ってくるような少し闇深い恋愛をテーマにして書いていきます!
※今作には腐表現また、共依存などのドロドロとした表現がございますので、地雷様、純粋様は今すぐお帰りください。
それでは!
スタート!
ci side
最初の印象は最悪やった。
ビビるほど愛想悪い奴でほんま同じ人間なんか疑うほどやったわ。
出会いは俺が大学の1回生だった頃に居酒屋で働いとったとき、
客「そこの兄ちゃん!ビール5に枝豆4お願いな!」
「は〜いッ…!!」
はぁ??……何この忙しさ!!!ぽっと出のバイトを殺す気か!!
張り紙にはこんな多忙なんて書いとらんて!!!
それでも俺は親元を離れてアパート暮らしをするって決めたため、もう後戻りできない。
ここのバイトが一番給料ええから辞めるときっついねんな……、
客「ハッハッハ!それおもろいなぁ!!ww」
客「うわッ!?」
俺はふらついていた客にぶつかってビールをぶちまけてしまった。
「あっ…すいません…、!」
客「何よそ見しとんねん!?」
客は酔いながら俺の胸ぐらを掴みキレてきた。
「す、すみません……」
客「あ゙ぁ!?何ウジウジしとんや!!」
俺このバイト嫌やぁ!!!
ci side
はぁ〜………、
癇癪起こして客と殴り合ってあそこのバイトクビなってしもた………。
えーと、通帳残高3万円と…………
うわ〜…なんかええ感じに無料で衣食住と趣味のゲームできるとこ無いかな〜、?ついでにパチンコ。
まぁ、そんないい話無いか…
俺はそのままとぼとぼとボロアパートに帰って、いつものようにツイッターを漁る。
ふ〜ん、今はマイクラ流行っとんや〜
でもあれ1人でやんのおもんないねんなぁ……
実況者「それでは!マイクラ人狼スタート!」
え、何それ!?おもろそう!!!
へ〜大体6人くらいでやってる奴なんや……
えー、おもろいなぁ…笑
俺もやりたい……けども、
そんな簡単にグループ入れるわけないしなぁ…
そや!いつも遊んどるネッ友に相談しよ!
アイツ色んなこと知ってるしなんとかなるやろ!
「う〜す!」
友A「よす!今日どしたん?」
「いやさぁ、今流行りのマイクラ実況者とかあるやん?」
友A「そやね〜?」
「俺等も色んなゲームしてるし腕は良い方やと思うねんやけど」
「俺もそのマイクラ実況者とやらになりたいねん!」
友A「え、めっちゃいいやん!」
友A「で、どうやってなるんや?笑」
「まぁ、それはそのぉ………」
「お前人脈エグいからなんかええ感じにそれ系の人おらんかなっていう…」
「相談なんすけど……」
友A「あ〜、いるいる!」
「マジ!?」
友A「今日はなんか予定あるらしいから明日以降に遊べる日聞いとくわ!」
マジで!?やっぱネッ友最高やわ!!!
これで俺も晴れて実況者の仲間入りに!!
〜2日後〜
また後日とか言っとったから一週間後ぐらいに思ってたのに
2日後かいな…、まだなんも準備出来てへんけど…
友A「おっす〜!」
「はいよ〜!」
syp「……うす、」
友A「えーと、取り敢えず2人とも自己紹介でもしたら?」
「あ、そやんな」
「俺はチーノって言ぃ…ます、!好きなゲームは、」
「心理戦をする系とか、アクションゲームとか皆でワイワイできそうなやつ、です!」
syp「…そうなんすか」
「…え、?」
反応薄くね……、?
冷たぁ〜…
友A「じゃ、じゃあショッピくんも自己紹介を、…」
syp「ショッピです。好きなゲームはDDRとマイクラっすね。」
「DDR…?それどんなゲーム…」
syp「ダンスダンスレボリューション知らんっすか、」
「あぁ!それ?笑」
「そんな略し方あるんや笑」
syp「………はい。」
………は?いや、冷た……!?
え、こんなやつと仲良く出来る気せぇへんで!?
友A「えーと、じゃあ、!今日一緒にマイクラして仲を深めよー!」
「………うん、」
syp「…おー」
見てくれてありがとうございました!
今回は取り敢えず出会いから初めます!
そりゃ、この題名で出会いのシーン無しはよく分かんないのでね笑
それでは!
またね!
next♡500
↑久しぶりですね
コメント
2件
いやもうサムネから天才的なんだわ……!? 注意事項が最高すぎる👍🏻🙌🏻 こんなにもよく思っていない環境から始まるって、どんなふうに仲が縮まるのか…!! 続き楽しみ…!!!!