テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
14
どもー
投稿サボってました☆主です
こんなテンション高く言うことではないですよね〜
投稿なんでしなかったかと言うと!
風邪引いちゃった(*´꒳`*)
めちゃくちゃしんどいです☆
熱はないんですけど(薬飲んでるから)
僕あるある言っていいっすか?
風邪引いたらテンション⤴️上がる
わかる人います?w
↑
いねぇよ
じゃあ風の話なんざどうでもいいんで
イラストlets Go!
初 三枝明那様!
アニコブ〜 甲斐田晴様&不破湊様
アニコブ大好きっす
ふわぐさでもいいんすけど,アニコブ描きました
ふわぐさもいいですよねぇ…
↑
何でもいいって言う
推しは何でもいいでしょ(^^)v
それでは,また次のイラストで!
コメント
1件
おつかれさまです!風邪ひいてるのにテンション上がるの、めっちゃ分かる気がする(笑)しんどいはずなのに変にハイになる現象、あるあるだわ。アニコブのイラストも可愛かったです!無理せずゆっくり休んでくださいね~🍀