テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
けちゃっぷはのみもの。
22
111
217
101
いくら歩いても、ほとんど一緒なんだが…
とりあえずここの扉探してみるか…ちょっと待て、495ってなんだ?まあいい開けるか
Edge「ガチャここにh」
???「?」
Edge「…」
これあれか?また戦うのか?
???「そこの骨の人だぁれ?」
Edge「あぁオレはサンズ、よろしくな」
???「うん!よろしく」
Edge「質問だ、なぜお前はここにいるんだ?」
???「ああそれね、お姉さまに閉じ込められたの」
Edge「なるほどね、ゑ?何てった?閉じ込められた」
???「うん」
Edge「まじか、ところで名前はなんだ」
フラン「私はフラン・スカーレッドとりあえず、フランってよんで」
Edge「OK」
フラン「ねぇねぇ弾幕ごっこしよ!」
Edge「なぜだ?」
フラン「遊びたいから!」
弾幕ごっこって遊びなのか?まあいいか
Edge「いいぜ」
フラン「わーい!じゃあセイゼイコワレナイデネ!」
Edge「!!」
フラン「【カゴメカゴメ】」
https://www.youtube.com/watch?v=ssdcX1vVBTo
Edge「かなりの密度だな、だがこれならアンダインより弱いぞ」
フラン「誰だが知らないけど、アンダインより弱いってこと!!?」
Edge「そのとうり、」
ちょっと煽るか
フラン「こうなったら【フォー・オブ・ア・カインド】」
は?4人に分裂した?いやこれは喜怒哀楽か・・・
Edge「どちらにせよあんたは哀れだなちょっとストレス発散させてもらうぜ【剣と重力の重さ】」
ドン
フラン喜「っ!」シュッ
フラン楽「出番これだけー!?」シュッ
フラン哀「…」シュッ
Edge「さっさと戻ったらどうだ?言っておくが手加減はしているつもりだぞ?」
https://www.youtube.com/watch?v=QfLXoCq0xuE&t=144s
フラン「なんでこんなに強いの!?」
Edge「能力で暴走していたって、何も得られない、それはお前もわかったいるだろ?」
フラン「!!」
Edge「その暴走が止めたいのなら、争いを辞めるのをおすすめする、だが暴走中のお前に聞いても無駄k…ん?」
フラン「…」
Edge「heheh黙っちまったか、さて、まじで場所がわからんな」
フラン「あっ知っているよ」
Edge「大丈夫なのかお前さん、」
フラン「うん!」
Edge「そうか、で場所知っているのか?」
フラン「だって〜〜〜〜〜〜〜〜〜だから」
Edge「そうかありがとなガキンチョ」
フラン「一応こう見えて495歳だよ?」
Edge「wowまじか」
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!