テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
719
なすかみ
848
20,538
世界異変(イタリア視点)
イタリア「…」
最近、ドイツがおかしい気がするんね
いつもみたいに借金かえせとか言ってこないし
なんかナチスに似てきた気がするんね
今日イタ王に呼び出されたんね
ピッツァの話なんね?
イタリア「あ、」
遅刻するんね!!!
世界異変(日本視点)
この頃からおかしいと感じた
イタリアさんとドイツさんを見かけない気がする
気のせいだと良いけど…
そんな事を思っていたら
ニュース「昨日、〇〇会社で
ドイツさんが死亡しました」
日本「は…?」
ニュース「死因は屋上からの転落事故という話で警察は調査を進めています」
転落事故…?そんなはずはない
あの時にはナチスさんも居た
それなら1週間も後に見つかる訳がない
なんで…
私は警察に事情聴取された時に必死に訴えた
だが証拠がないと見られ、聞き入れてもらえなかった
日本「ドイツさん…なんで?」
その時通知音が静寂な部屋に鳴り響いた
コメント
1件
わー第2話、めっちゃシリアスになってきたね…!😭💦 ドイツさんの急死、しかも転落事故って説明に違和感しかないし、ナチスさんが関わってる感じがヒリヒリするよ…。日本の「なんで?」って気持ちが痛いほど伝わってきて、続きが気になりすぎる!! イタリアも遅刻していったきりで心配だよ…次が待ちきれない〜!!🖤🥺