テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#SixTONES
紅葉🍁🐥
3,604

2,582
中日って可愛い人とかっこいい人の温度差えぐいんですのよね(´◁` )オホホホ
『ほそふく』です
細川×福永
今日こそ勝つよね((((((( ^ᵕ^)
バイバイ(^_^)/~~
コメント
5件
お母さんとお兄ちゃんが巨人VS中日で見てるよ
短いエピソードでしたが、細川選手と福永選手の「温度差」の捉え方が面白かったです。「可愛い人とかっこいい人の温度差えぐい」って、写真加工でより際立つ感じなんでしょうね。試合前のワクワク感も伝わってきて、「今日こそ勝つよね」のひと言に応援したくなりました。また次のお話も楽しみにしていますね😊