テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
4,268
#日常組イラスト
いちごあめ
752
433
こんにちは!クラゲ🪼🫧(主)です!
なんか本編とイラスト分けるの大変なので作りました!
まぁ最初なんでほのぼのしたのを…
うち正直言えばデジタルよりアナログ派なんよね…デジタルって書くの難くない?!
線ふにゃふにゃになるんよ!!
だからデジタルで書く時はいつもトレス使わせてもらってます!
今回はこんな感じですが、これからちゃんとBlっぽいのも書いてくつもりです!
気に入ってくれたら嬉しいな〜By主
コメント
2件
可愛い~