TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

私の名前は原田萌結!普通の高校1年生!のはずなんだけど…新学期で不安がいっぱいすぎて夜も眠れなかったの!

「どーしよぉ!こんなクマがある顔なんかで行ったら絶対笑われる…」

って私が言ったら。

「もう十分可愛いわよ😉」

そう褒めてくれたのはママ。ママはシングルマザーでいつも私のために頑張ってくれてるの!

ぴーんぽーん!

インターホンが鳴る。

「はーい!」

ママが出ようとするのを私がとめた

「ママは出なくていいよ!休んでて」

って私が言うと。

「ほ、ほんと?ありがとね(*^^*)」

なんて言われるから、私はご機嫌で玄関まで向かった。その先にいたのは…

「おっはよ!萌結。準備できた?」

この元気そうなのは小狐湊。

「ご飯まだ食べてない!」

そういうと湊が。

「はやくしろよ…遅」

なんていうから、私カッときちゃって。

「なによ!湊ちっちゃい頃、待ってぇ〜って私に着いてきてたくせにぃー?」

って、湊の顔を覗き込むと。湊は顔を少し赤らめて言った。

「今それ関係ねぇだろ!

「これが私の必殺技☆」

なんて。これがいつもの私の日常。

「高校生活🎶楽しみだなぁー♡」

_あとがき_

こんにちは!作者の白星美愛です!!!

初めてノベルで作りました!どうでしたか?

高評だったらまた作ります🎶ノベルとチャットノベル、どっちがいいかコメントしてね🎶

バイ美愛〜!

恋愛経験3年の私です!

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

303

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store