TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
君とあなたとあたしの恋物語、?

君とあなたとあたしの恋物語、?

「君とあなたとあたしの恋物語、?」のメインビジュアル

1

いつもの日常が、、

♥

6

2024年03月24日

シェアするシェアする
報告する

これって愛情?

それとも、、狂愛?

主) はじめまして〜!!主と申します!

今回はちょっと狂ってる恋愛物語を書いていきます!!(テンションおかしい)

※  狂っていたり、泣いていたり、叫んだり、🐿🦟などのシーンがあります

苦手な方はお戻りください

ケッコウナガイヨ!!

見る場合は自己責任です

では、どうぞ

愛空) あたしの名前は一ノ瀬愛空!

(いちのせめあ)

最近高校に入学したばかりの新米JK!

そんなあたしにはちょっとおかしい姉がいる

愛良) …何独り言言ってんのよ、頭おかしいんじゃない?

愛空) げっ、噂をすれば、、

そうこの人があたしの姉。

一ノ瀬愛良 (いちのせめい)

愛良) ちょっと、何その態度…、

てか学校遅刻するわよ、?

愛空) ほぇ?わぁっ!!ほんとじゃん!!

なんでもっと早く言わなかったのー!?><

愛良) はぁ、?知らないわよ、

あたしもう行くから。

愛空) えー!!まってよぉ!!

学校にて

愛良) おはよーございまーす

愛空) おはようございますっ!!

女A)   愛空ちゃんおはよ!今日も可愛いね!

愛空) えへへ!そうかな!ありがとう!

女A) うん!とってもかわいいよ!

愛空) チラ、(お姉ちゃん今日も1人、、)

女A) ?どうかした?

愛空) ううん!なんでもー!!

女A) ならいいんだけど、って、授業はじまる!?

愛空) え!?ほんとじゃん!またあとでね

女A) またねー

愛良) …、あたしの愛空なのに、(小声)

愛空) ?お姉ちゃん、なんか言った?

愛良) え?ああ、何も言ってないわよ、、

愛空) ならいいやー!!

授業中

先生) ではここを〜、愛空さん。

愛空) はひっ!!えっと、、3、?

先生) 違いますね。

愛空) わーん!!!なんで!?

先生) なんでって言われても、、、

愛空) 先生!!問題変えよ!?

先生) じゃあ、これは?(3+3)

愛空) うーん、、5(どや)

先生) …、 次行きましょうか。

愛空) 無視!?

クラメイ) wwwwww

愛空) ちょっとみんな笑わないでよ〜!良

愛良) (人気者だなぁ、)

帰り道

愛良) (この作曲家さん、いいな、)

愛空) お姉ちゃんっ!!!

愛良) えっ、?

キキーッ!!!ドンッ

君とあなたとあたしの恋物語、?

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

6

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;