テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
だれか、スプラ(3)やってるひといません?
やってないならとばしておけ
見てほしいバトルメモリーあるんですけど…
だれか、お願いします!
キルなにもしてないやつがぼくぅ!
なんというか…興味のある人は見てください!
(別にたくさんキルしたとかじゃなくて不思議なことが起こってるから)
おかしいんですこれ!
ほんとうに!
5,127
1,506
141
ena🐱🐾イラコン開催中
109
コメント
111件
ピカチュウ!?名前... 俺、やばい名前にしてるから...出せないw